Happy Life


--/--/-- --


久々

2011/01/08 Sat

の ゲームのハナシ

アイオン初めてはや3日、未だにレベル5です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無料時間が12時間のうちあと9時間残ってます
長いことやってないもんだから慣れるまで少しづつやっていこうかな
30分やると眠くなるんだもの
未だにあんまり意味わかってないですよっと 操作とか

ああ、申し送れました
Aion0000.jpg
わたくしばかうけのばくれつまんじはげともうします
いやべつに爆笑してるわけではありませんし、漢字をしらないわけでもないのですが
ばかうけのばくれつまんじはげでございます

強いて言うなら若干頭部が爆裂気味かなとは思いますが・・・

拡大してみました↓
Aion0001.jpg
わりとイケメンに作れたかなぁと満足しております
いえ、決して出オチとかじゃありませんよ、毎度のことながらハゲてもいません
でもいつか、ゲーム内で「ハゲさん」と呼ばれていることがオフ会で役に立つ日が来ることでしょう
10年もすれば名が体を表せる状態にきっとなっていることでしょう、ただ
ハゲに向かって「ハゲさん」と呼べるかどうかはその人の優しさ次第だと思いますが
傍から見ればいじめの集団に笑顔で答える鋼のハートのハゲ散らかしたおっさん=ハゲさんというところでしょうか
てゆーか散らかしたくて散らかしてるわけじゃないと言うかそもそも散らかしてないし、散らかせるほど昔はあったんだよ的なことを心の中で思ったりしちゃっているんでしょうか、未来のハゲさんは

どーでもいー妄想が膨らんでハゲた気持ちにいつのまにかなってしまった
こーやってハゲハゲハゲハゲゆってるから記事の後の宣伝が育毛発毛ばっかりになるんでしょうね
万が一髪の毛の悩みでこのブログに迷い込んだ方がいらっしゃいましたらまことにもうしはげございません


ゲームの話どこいった


とゆーわけでちょこちょこっとリアルの世界の冒険もしつつちょこちょこっとゲームの世界に戻れるようリハビリ頑張ります


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

やべぇ超やべぇ

2010/11/29 Mon

タイトルで言う やべぇ は最近はやってるっぽい肯定的な意味 で使っているわけではありません

おさーんなのでそーゆー使い方はできません


何がやべぇって
GTアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
まだ初めて4時間目ぐらいだけども・・・このステアリングとアクセルとブレーキどうしよう・・・
そーいやまだオンラインやってないな・・カートレース面白いのかな・・・
BスペックやってNPCドライバー作って勝手にレースさせてたら2レース目で寝てしもた(_ _).。o○

んでもってさっきヘルゲートやってきますた
2秒で引退を決意、しかしどーやったらゲームを終了できるかわからなくって1分ぐらい頑張りました
絵がやっぱしムリだは

さて・・・どーしたもんか・・・お金もったいね・・・(´;ω;`)ウッ…

うーむ

2010/11/29 Mon

1600ccどうしだと全く勝てないどころか最下位のハゲですこんばんはっはー
悔しいからそんなレースに520馬力で大人気なくぶっちぎってやりますR8はえええ
そら相手がデミオとかスイフトとかシビックSIRとかだもん
運転向いてないなぁ(´Д⊂ヽ

てゆーかね、時速100kmと200kmの違いがスピードメーター見ないとわからないんだぜ
教習所に置いてるシュミレーターよりはまだましだけども(シュミレーターはリアルで吐いた)
どーもスピード感が伝わってこんのよなぁ(言い訳
しかしまだ500円分ぐらいしか遊んでない気がするので、頑張って練習しようと思います(;◎_◎)ノ

小倉オフ行きたいなぁ・・・
昆虫どんと春にゃんへ、乗せてくから一緒に行こーぜー(・∀・)

GT!GT!

2010/11/27 Sat

とりあえずゲームはじめます( ´,_ゝ`)イ ヒ

やーどーもこんばんわ
昨日1年半ぶりぐらいのリアル友人と再会したら普通にブログ見られてたハゲさんです(/ω\) ハジカシー
見てるんやったらコメントぐらいよこせコンチキショーと思って家帰ったらやたら長い名前でコメントくれてやがったでござるの巻き

うむ、チミがこすったまいふぇいばりっとかーの傷は今でも現役です(#^ω^)ビキビキ
しかしまーもー7年も乗ってるのかぁ、しんみり(-ω-) 手放すときは泣いちゃいそうDAZE(嘘)



とゆーわけでだね、車は車でも車ゲームがやりたくなったのさ
そんでもって給料日がきたわけさ、れっつゲーム屋さん
ゲーム屋とか入るの超久しぶり!なぜだか超緊張しちゃって入り口の店員さんとやたらしゃべっちゃったよ!
緊張すると口が泡だらけになるぐらい喋っちゃうこのヒドイ性格なんとかならんかね(´・ω・`)初めての18禁コーナーぐらいそわそわしたよね

とゆーわけでド━(゚Д゚)━ ン !!!
IMG_0190.jpg
PS3ほか(σ・∀・)σゲッツ!!(未だ未開封)
むしきんぐも興味津々ですね!てるてるさんも上機嫌ですね!ハゲさんも・・・・

いやね、わくわくしてるのはしてるんだけれども、正直モヤモヤしてたりもするんだね
とゆーのもね、総額5福沢1樋口なわけですよ。。。給料入ったからっていきなり無茶しちゃったなーとか思ったりもする。。。

なんだろーなぁこの時期のアウターに1着6福沢使うことには特に抵抗がないむしろ非常にスッキリした気持ちになって帰りの車内で一人ファッションショーのネタを妄想したりしながら(´∀`*)ウフフって感じなのに、この日の帰りの車内でなんだかモヤモヤしてたなぁ、車内BGMがビリージョエルだったからかなぁ・・・

まー冬だからってことにしとこう!一瞬で飽きませんよーに!( ー人ー)ナムナム



とゆーわけでちょっとやってくる!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









明日は免許更新いかなくっちゃ。。。('A`)マンドクセ

続きを読む

旅路その2

2010/09/24 Fri

FFXIV_1285334516.jpg FFXIV_1285337269.jpg

景色ばっかしとってもす
ついついキレイなもんだから

今日は生産おんらいん
テレポでルーラ的なことができるんだけども
回数に制限があって、今日はひたすら歩き回った(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

仕事終わってからだと生産しかでき( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なにはともあれ生産おもしろす

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今日も内容薄いのは(・ε・)キニシナイ!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
