Happy Life


--/--/-- --


・゚・(゚うェ´゚)・゚・

2009/11/24 Tue

名古屋いったどー!
りっふぃーさんも書いてたけど名古屋城フローリングイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
雰囲気のふの字もネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
眺めは素敵( *^皿^)ウシシシシ でもやっぱ古都は京都に限るね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
味噌カツうめー!手羽先辛いんじゃー!名古屋コーチン食べれんかった・・・(´・ω・`)

とりあえず寒かったー!胸が開いてる(しめたら窒息死)シャツ&風通しよすぎカーディガンだけではとてもじゃないけど無理があった!
「おしゃれは我慢です」とか昔言ってた記憶があるけれど、あれは若かったからだな!撤回!
冬には冬のカッコが(・∀・)イイネ!! あたりまえだけども・・・

夜には泰山盟主会議ですよっと
16人も集まって頂いて・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
あ、エログッズ当たった方、ちゃんと使用後の感想文392文字以上400字以内で送ってくださいね^^

覚えてる限りで出席頂いた方に感謝の気持ちを述べるなり

傀儡さん
声から予想してた顔とぴったり一致、プロの癖にマージャンしないで帰るとかちょっと竹書房にチクっときますねb

みんみんさん
りっふぃーさんもいってたけど、男前度うpしてますた、リア充厳禁でよろb遠いところからご苦労様でした!

はんぞさん
企業戦士のイメージそのままだった、テンションもベントそのままだったり意外性の無さNO.1!
遠いところからご苦労様でした!

りっふぃーさん
おしゃれ度高し、しかし結局一次会で髪の毛をぼさぼさにされるおそろしす 最後まで元気だったのが素敵ですた(*´∀`*)卵報告お待ちしておりますb

楓さん
登場の時点で酔っ払っているかのようなエスパーなテンションは2時50分になっても衰えず
打牌は優しく(b´∀`)ネッ!

ぴかるさん
やっぱぴかるさんには勝てません。次回も拉致決定
リアルでも5秒に1回タゲられるひとはそーいないとおもう今日この頃

こうりゅうさん
地元混み杉 引越きぼんぬ カラオケで馬のマスクかぶって寝てるのばれないよーにするとかワロス
DVDの感想よろしく(^ー゜)ノ

とみーさん
一番遠いところに座っててなかなか喋れなかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー次回はぴかるさん並みに絡まれます(・´∀`)
モカちゃんにm9(^Д^)プギャーって言っといてください

しもっきーさん
あまり大きく取り上げられなかったけれど、隠れイケメンだった 来年大阪で待ってるよ!
腕を磨いてくるよろしщ(゚д゚щ)

たからさん
やっぱたからさんがいてこそです!仕事の空き時間できたらすぐ電話します(人'д`o)ネー
夜鳴きいきましょー!

馬さん
体調がすぐれない中、参加ありがとうございました!ビンゴでも最強っぷりを発揮、
せんとくんに取り付かれてるかもしれません(;^ω^)

かこうさん
まさかのご参加┏○)) アザ━━━━━━━━ス!ガオガイガーリクエストしときますんで
次回も是非ご参加くだしあ( ^ω^)

神行さん
いいキャラしてた!けっこう髪残ってるのが残念ですた・・・次回はちゃんとラブマシーンの振り付け覚えてきてくださいね!あと飲みすぎ注意(・∀・)フヒヒ

かれーさん
あいかわらずクールビューティーですた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァたまには3おん顔出してくださいねb
帰り 駅勘違いしてごめんちゃいm( __ __ )m

すぺしゃるげすとさん
まさかのご参加、感謝感激です( ;∀;) いただいたもの、大切にいたします┏○))ペコ 
次回は気楽に話せればいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー



黒猿さん                  近亮さん
風邪とか残念すぐる            コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




今回ご参加頂いた皆様に心からの御礼を申し上げます<(_ _)>


次回は来年きっとあります(▼-▼*) エヘ♪
楓さんのコメントじゃないけども、ウチくるかー!
3LDKムダに1人暮らしイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ああ引越準備忙しい・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




コメント

Secret

いつかハゲ宅乗り込むわ

すいません><
飲みすぎの件は本人も反省してるみたいなんでゆるしてやってください!
また誘ってください~

影武者が・・・おみやげのさんまに涙してました;;
うう;;最後の最後まで・・・感動を(人'▽`)ありがとう☆
ほんとに・・・ピンクかわいかった!一生~忘れません!
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

>はんぞさん
くるときは屋根裏とか壁を回転させてとかやめてくださいね(´・ω・`)
ちゃんと玄関からチャイム鳴らしてくださいね(´・д・`)

>神行さん
いあーおもろかた!神行さんもわざわざ帽子かぶってきていただいて・・・
ハゲ連結成も近いです(。・ω・)(・ω・。)ネー

>孫ひーさん
おお!影武者様に届きましたか!さんま(´∀`*)ウフフ
いやもー感動したのはコチラのほーでして・・。゚(ノ∀`*)゚。
明日から全身ピンクでがんがる(`・ω・´)

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
