Happy Life


--/--/-- --


ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

2009/11/20 Fri

ε-(;ーωーA フゥ…
やっと片付いた・・・・・・・・・・
とりあえず買っといた
やっと買えることになった
なにがって、そのあのあれやがな



















                  家




                  てゆーかマンション














べっ、別にローンが通るか通らないかの話じゃないんだからねっ
生命保険の審査に通らないかもしらんと脅され続けてはや1週間、どーやら通ったらしい
優遇金利ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ







結婚?  しませんけど?

彼女と同棲? 相手いませんけど?

なんのためにって(´・ω・`)知らんがな   ほしくなったんやがな(´・ω・`)  家が




ほらよく言うでしょ、「男30にして立つ」




まだ20代じゃ!ぴっちぴちやぞ!
でも唇かっさかさやぞ!鼻毛ぼー(ry







( ´ー`)フゥー...まぁしかし審査が通ってよかったよかった
明日は心の底からはしゃげそうです(〃▽〃)


名古屋の皆様お土産をお楽しみに
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



コメント

Secret

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

何の為

大阪オフの会場の為ですよね!!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハゲさん、いつ中国くるの?(´・ω・`)

色々お疲れさまでっす
半蔵家では家は奪うものと習ったヽ(・ω・)/

>ぷおーらさん
 ふ
中国でいきなり需要がものっそい拡大したとしても
中国に支店ができたとしても
社長命令だったとしても
ワシはいかんぞおおおおおおおお てゆーか病弱なもので中国とかTHE 世界遺産だけにしときます^^

>はんぞさん
はんぞさんも遠いところご苦労様でした(・´∀`)
名字が半蔵っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
