Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


( *^皿^)

2009/11/17 Tue

あ゛ー
最近色々あったりなかったりで疲れているとゆーか
気の抜けない日々が続いておりまする
でっかい買い物がごわさんになるのかならないのか
それが全てだー

疲れを癒す三国志オンライン    (m´・ω・`)m ゴメン…
まーそれでもあれだよね
気が付いたら、ものっそい人が見に来る某ひーさんのブログなんかでも告知されております例のアレ
楽しみでしょーがないやね、変態のbさんもくればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

週末さー、眉毛のお手入れしてたらさー、
随分大人気ない眉毛になっちゃったよね。。。ハタチを思い出すね。。。
とりあえず書いてくのかこの一週間で育成するのかああどうしよう
そーいやハタチの頃はびーぼーいに目覚めて今考えるととんでもないかっこだったなぁ
XLとか小さいでしょー、Xの数が多ければ多いほどカッコイイと思ってたよね
加えてオーバーサイズのメイドインチャイナのラルフローレンの革ジャンに7万とか払ってたよね
ラルフが7万!やすっ!衝動買いじゃー!みたいな感じだた
若かったそして中途半端に無知だった・・・びーぼーい卒業後、後輩に半額で売ったら大喜びしてたなぁ

びーぼーい卒業後は
ニューヨークハードコアスタイル(意味不明、びーぼーい+ハーコーのバンドTとか)2年
徐々に服のサイズがジャストに近づいていきつつ
アメカジ2.3年(和柄→ネルシャツとかドアメカジ、ラフっぽいの→ミリタリー→ライダース)
現在どらいぼーんず(50s中心、ロカビリーとか)に至る
まーベースはアメカジでござるな



あれ



なぜか洋服遍歴を語ってる自分がいた

まいっか
今でもたまにこんなの着て原チャリでブイブイいわせております
クラシックレーサー
知る人ぞ知るってゆーかライダーな方しかおそらくご存じないであろう
「ショット」とゆーライジャケブランド(なぜかたまにピーコートとかも作っちゃう)の
「クラシックレーサー」とゆーショットブランドではもっともお手軽なライジャケでございます
ちなみに、よ、汚したんじゃないんだからねっ!もともとこーゆー加工なんだからねっ!です
昔はライダーだったんだもの~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

寒くて1シーズンで乗らなくなったけれども
2年たったらバ○ク王にお世話になりましたけれども
しかしまーこれぐらいのお手軽なデザインだったら街中でも着れます(。・ω・)(・ω・。)ネー



ふー
話の基本 起承転結の意味がわからないハゲさんがお送りしてきましたけれども
これにて結

まーたまには昔を思い出してもいいじゃない
今度はミリタリー時代のお洋服でも出してみようっと
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ラルフローレンだなんて;;
ひーは・・・その昔・・・某デパートでラルフローレンのショップマスター@@;
でも・・・直輸入とメイドインジャパンね^^;
懐かしいな~( *´艸`)クスクス
このジャケット!素敵です♪キャメルは大好きな色(ノ∀\*)キャ
ミリタリー時代楽しみにしてますね(^_-)-☆
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

>竜ひーさん
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そんな経歴もお持ちだとは・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
某デパートでラルフの財布買ったらメイドインイタリーですたb
そうか。キャメルってゆーとかっこいいな・・・
今までずっとからし色ってゆってたのはナイショ でもいいでしょ♪(* ̄ー ̄)v
ミリタリーってゆってもあんまり多くないから今度小出しでいきますおb
いつもありがとですよ~( ^ω^)ノ

ハゲ君・・・昔は(仮面)ライダーだったのね・・・
そんな暗い過去(秘密組織に改造手術を受けた)があったなんて…
通りでたまに顔文字キモいわけよ…

ハゲさんいいですねぇ(*^_^*)
私も凄く服は大好きで毎回買って買って買ってなのですが・・・
ジャンルが結構違うかも知れませんね^^;
たまには発掘しにいきましょうかね私も(・ω・;)

>金魚さん
通りでたまに顔文字キモいわけよ…

これが言いたかっただけとみますた(・ε・`*)
んがしかしですな
ワタシは顔がでかい(メ●´_________________`●) ので
ジェットヘルをかぶったのは教習所のときだけでして
もちろんフルフェイスなどもってのほかなわけでして
半ヘル命で高速道路を風になってたら
耳と鼻とその他モロモロがもげそうになったのは懐かしい記憶そしてトラウマ
つまり仮面ライダーではありません(#゚皿゚)

>聡明子さん
まーあれです、ジャンルなんててきとーですよ(¬_,¬)b
ニューヨークハードコアとか自分で勝手に言ってただけですし(;-ω-)ゞ
色んな服を着る、これに尽きるとおもうます
あとはお財布と相談するだけで(ry
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
