Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(。-∀-)ノ

2009/11/14 Sat

やーやーこんにちわんこそば
わんこそばっていったらちっちゃい器にちょろっと入ってる蕎麦的なやつよね
大食い大会的なイベントにもよく出てくるあれですよね
ハゲさん一回も食べたことないなぁ、
昔はフードファイターになれると他薦を頂いたほどの大食いなやつだったけど今はもームリだのぅ
なんなんでしょねー、やっぱり年を重ねるごとに臓器の働きも衰えてくるんでしょうかしらねぇ
代謝も悪くなるんでしょうねぇ、そもそも胃もちっちゃくなってる気がする( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
昔は食べても体型はかわらなかったのに、今は食べなくても太るってのはそーゆーことなんでしょねぇ
「わんこそばとは、岩手県(特に盛岡、花巻などの内陸地方)に伝わる蕎麦(そば)の一つである。」
(・0・。) ほほーっ ずいぶんと北で生まれた食べ物なんだのぅ
ハゲさんは長野県より北にいったことがなす、まーいつか金持ちになったらいってみよう

本題までに時間がかかるハゲさんですよろしこ

こないだ宣言したとおり、昨日の合戦は
攻撃しか考えてなかった
うわー一昨日の画像消しちゃった
と、とにかくこんな自動で望みますた


色々ばふばふしてこんなことになってるぜ!
1118の元

(ΦωΦ)フフフ…悪い子はいねがー的な超強気な気持ちで臨んだ結果
123陣合計で20デスぐらいしますた 強気すぎたっ
いつもだったら戦法見てから余裕で逃げ切りましたなのに
戦法見てから余裕で轢かれましたの連続だった(ノ▽〃)

結論:俊足改は必要だった
わかってる、わかってるんだ当たり前じゃねーか的なツッコミがくるのは
でも攻撃を究極にしようと思ったら俊足改がどーしても入れるところがなかったんだ(; ・`д・´)
悪いのは光栄なんだー!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゴメン

まーでも正直位置取りちゃんとできてたらうまい人ならいらんかもと思ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
わしはいる PPだもの

しかーしなにも成果がなかったわけではないのじゃ。↓を見るのじゃ
1118

4桁は激昂陣形党首のときはちょこちょこ相手によって出てたんですが
1118までいったのははじめてですたい
とりあえずこのSSがとれただけでワシは満足じゃ!
ちなみに49弓最高補正で合戦に出てたので、50を装備したらもちょっとはいけるかな!
何を競ってるのかよくわかりませんが、全ては自己満足の為な合戦でした♪(* ̄ー ̄)v

日曜日は俊足改いれとこ・・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

脳筋すぎますね・・・
あー、、合戦に参加したい・・・

>ぴゅおーらさん
規約違反するあるヨー
そしてPCと回線の問題は気合で乗り越えるです
局地戦で弓はやめてくださいとかの流れになりませんように(-∧-;) ナムナム
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
