Happy Life


--/--/-- --


( ゚д゚ )

2009/11/12 Thu

( ´ー`)フゥー...長かった・・・いやー長かった・・・

とゆーわけで
弓50なりますた
やっとこさ弓かおる50歳
ソロとかまっっっっっったくやる気起きなかったので裏石林で釣り担当になること2ヶ月
旋風も必殺の矢も火炎矢も使いません、目的はただひとつ
うpでーとで追加された50弓を装備できる体になることでし

とゆーわけで早速極悪水着ねーちゃんに作らせてみた
妖木破天弓
と思ったら水着ねーちゃんはしっこで切れちゃってます、あとは妄想でお楽しみくださいませb

てゆーかさー、全部で11本作ったのね、妖木破天弓を11本つくったのね、
足しげく裏石林に通ってためた元素的なドロップけっこうたくさん使ってつくったのね、
んで一番できがよかったのが写ってるやつなのね、


等級2が一番できがいいってどーゆーこっちゃいこんちきしょー(#゚皿゚)
50武器でけっこういい補正で合戦でてるひとはニートか金持ちだと勝手に思うことにしますた
2ヶ月裏通って使えるの1本かよー( ┰_┰) シクシク

ちょっと開き直って次回の合戦はこんな自動技能で出てやることにしますた
攻撃しか考えてなかった
気力も体力も足の速さもいらぬー!ワシはただダメージがいっぱいだしたい(TдT)


とゆーわけで次回合戦で出会っても足が遅いから許してね^^   PPより
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

・・・・・・(・ω・)ジィー・・・

/選択 松井卍ハゲ

壁|=3ササッ

「敵には優しく」だからねっ!

>聡明子さん
・・・・・・(・ω・)ジィー・・・
得意の採集やってやる(・ε・)

>えりんぎさん
えりんぎさんの必殺技「目の前のスタンして死に掛けている敵をしばし見物」
あんなに優しくなれません・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

>やっとこさ弓かおる50歳

このギャグすっごい面白いですね!

やっとこさ弓かおる50歳
やっとこさ弓かおる50歳

>みんみんさん
そんなにほめていただかなくても(〃▽〃)ポッ
2回使ったから使用料2Mになります^^

やっとこさ家到着(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みんみんさんも遠いところから┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
