Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ヽ(゚∀。)ノウェーイ

2009/10/20 Tue

やーやーちょっとだけやる気を取り戻したハゲさんだよ
今回はどらいぼーんずシリーズたぶん第3弾をお届けするよ


まーなんとゆーか無茶しちゃったよね正直
正直無茶しちゃったよねぇ

そもそもその日(だいぶ前)は服を買いに行くつもりなんて無かったんだす
確か土曜日久々に休みだったから用事をいっぺんに片付けようってことで
パソコンのモニターが突然ばっつーんと消える現象をパソコン屋さんにみてもらって
家の用事を色々片付けて、家電のウィンドウショッピングなんかしちゃったりして
車を軽く洗って、んで一旦かえって風呂にはいって、夕方4時ごろに友人の店に
顔を出す(←これがメインの用事)とゆー予定だったのが
なぜかトントントーンと午後2時ぐらいに全部終わっちゃってあーどーしよう
ってな感じで暇つぶし&店員さんとおしゃべりでもするかなー 程度の軽い気持ちで
3ヶ月ぶりぐらいのどらいぼんずにいったのがまずかった(´Д`)ハァ…

だいたい行くと次のシーズンのカタログくれるから、ちょこちょこっとめぼしはつけていたものの・・・
ああ悲しいかな一目ぼれ体質&手ぶらじゃ店を出れない見栄っ張り体質のおかげで

またも8人ものゆきっつぁんと別れを告げることになりますた( ;∀;)





とゆーわけでせっかくだーかーら~
秋の1人ファッションショーれっつらごー


まずは買った物

その1
2009秋もの (9)
ウール&ナイロンの肌触りがざわざわしたカーディガン
ハイゲージのニットと違ってちょっと爪がのびるとすぐ引っかかります

その2
2009秋もの (3)
襟と袖の白さ&普段ハゲさんがあんまり使わない色目が気に入ったチェックシャツ
学生時代を懐かしく思ったわけではありません

その3
2009秋もの (2)
全く予定外の一目ぼれしちゃったチェックのジャケット
また値札を見るのを忘れてお会計で凍りついた、んがしかしよゆーのふりは忘れなかった
でもきっと顔に出てた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あとはおまけの小物少々
これでゆきっつぁん8人でも足が出る結果となりました(´・ω:;.:...










ものは少ないけど頑張ってファッションショー!

とりあえずカーディガンで色々やってみる

2009秋もの (4)
秋っぽく暗めの配色で落ち着いた人ぶってみる の巻き


2009秋もの (5)
シャツをきつめの色にしてちょこっと大人の遊び の巻き


2009秋もの (6)
さらにカジュアルダウンさせて帽子でも遊んじゃう の巻き

まーなんでも合うってことだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




問題は一目ぼれジャケットである

2009秋もの (7)
インナー白シャツしか思いつかネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

いやまーニット重ね着したりサーマルとかロンTとか色々考えれるのは考えれるんだけど・・・
腕とか肩まわりがパツパツになるのはいやなの~
( ゚д゚)ハッ!   オードリーっぽくニットのベストでもありかな!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

まーその辺はまた今度やっつけるとして、こーゆーカッコは小物でやらしく勝負すべし
2009秋もの (8)
ん?なにも変わってない?  (・∀・)アマーイ 左袖を見るんだっ ↓拡大
2009秋もの
ぼーたーんーのーかーわーりーにーカーフースー(どらえもんっぽく発音しましょう)

フラッシュの加減で若干見辛くてスマソ
幸せを呼ぶ黒猫ちゃんが手書きで描かれているのであーる(・´∀`)
ホントは「カフリンクス」ってのが正式名称らしいですねぃ(今月か先月のライトニングに書いてた(∀`*ゞ)エヘヘ

まーシャツ1枚のときはちょっとやらしいから、ジャケットの袖から(/ω・\)チラッと見えるとカコ(・∀・)イイ!!





1人ふぁっしょんしょー終わり!
毎度のごとく冬になるまでに1回は着れる用事があったらいいな!なかったら来年!
大丈夫か俺の私生活!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







スポンサーサイト

コメント

Secret

なお、あかぬこの衣装代はワンシーズン5000円程度です
(しまむらクオリティ)

ハゲさん!(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
素敵すぎます♪その2シャツ!ひーも着たいなぁ~(ノ∀\*)キャ
ピンクのシャツもいい感じ!男性が着ると色っぽくなってキャァ♪(*ノ∀ノ)
猫のカフスって@@;かわいすぎ~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
よし!名古屋店!行ってみよっと(`・ω・´)シャキーン
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

まだ甘いな…なんでも着こなす俺は
何も着ないのが一番のオシャレだという境地に辿り着いた

>あかぬこさん
正直5000円で十分やっていけると思う今日この頃
はやく着なくては着る機会を作らなくては(; ・`д・´)

>竜ひーさん
アタシがいってるの大阪店ですよん♪
細かく評価していただいて(TдT)アリガトウ
時間かけて頑張ったかいがあるってもんだ( ;∀;)
名古屋店・・・おふかいあったら絶対行くます(*´Д`)ハァハァ

>はんぞさん
ちょっとまえにミナミで、
ブリーフ1枚で体に服の絵を描いて競泳用のゴーグルかけて歩いてるのがいたんですが
まさかあれがはんぞさんだったとは・・・
確かに他を圧倒する注目度でした( ´∀`)b
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
