Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Ω\ζ°)チーン

2009/10/17 Sat

やーやーどーもどーも
お出かけしようかと着替えを悩んでいたらどでかい雷がゴロゴロいいだして
ブログを書くことになったハゲですこんばんわΩ\ζ°)チーン

正直1ヶ月以上も前の話ですのでちゃんと覚えてないけれど



第2回 泰山盟主会議についての報告です(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回は前回を大幅に上回る、9人もの方々が集まっていました! 1.5倍!
まー会議の内容は、いつもどおり井戸端会議7割 3オンの話3割 ぐらいでしたので割愛っと(´∀`*)ウフフ
とりあえず参加した方々のハゲ的印象のみご報告いたします(`・ω・´)ゞビシッ!!


たからさん:   またもや梅田&大阪駅で/大声を使う最強っぷり
          酔ってたからというものの、集合の時点で/大声 かれーさーん!でした

紅龍秋さん:  呉時代に同じ部曲でお世話になった方
          とても礼儀正しい好青年でした!
          そして下ネタを振ると止まらなくなる好性年でした!かむばっく!

かれーさん:  年齢のわりにとても落ち着きのある素敵な人でした
         馬ビッシュとずっといちゃいちゃしてました!波長が合うってやつですか

馬さん   :  相変わらずイケメン そしてこちらはゲームの話を振ると勢いが増します
          酒飲んでないのにやたら饒舌になりますのでご注意を

ぴかるさん:  いじられキャラは相変わらずでした、たからさんと紅龍さんの的になり
         ダブルブル連発してました

黒猿さん :  2件目に行った店のキャッチのねーちゃんに20回ぐらい年齢聞いてました
         1件目では相変わらず隣をガン見、隣の一気こーるといっしょに歌ってました
         女の子がいるお店に行きたかったらしい

りっふぃーさん: 席につくなりものっそい勢いで飲み始め、ものっそい勢いでKOされてました
          お酒を楽しく飲む秘訣、それは自分のペースを守ることだす
          もしくはキャバクラで(ry
       

8人目の人 :  言葉にできないとゆーか許可とってませんごめんなしあ
          言葉にできないオフコース




次回は名古屋で開催らしいですぅ 名古屋ぐらい日帰りでいったらあー
中部地方在住はもちろんのこと、東京及び東京近郊にお住まいのハゲの知り合いの皆様
東京と大阪の間は名古屋だと思ってますので、ふるってご参加ください(b´∀`)ネッ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Secret

部戦とかするとその落ち着きもなくなるんですよ(・▽・)ニヤニヤ
名古屋ならぎりぎりいけそうです!

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
よし!急いで高須クリニック行かなくっちゃ(。・w・。) ププッ
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

んんん・・・それにしてもオフコース気になるΣ(o>艸<o)

>かれいさん
かれーさん1名様ご参加きまりましたー!
主催者の傀儡さんと楓さんに報告しときます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

>竜ひーさん
イエス!高須クリニック!
ひーさんと影武者様追加ご参加家決定的です!
主催者のはんぞさんに報告しときます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

おおおう!更新きてたのねw

最近、夜いないもんでめっきり話してへんけど生きてはいますです^-^

>たからさん
ちょっとおふかいの段取りでもしてもりあがりましょー
3音でおまちしております^-^♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
