Happy Life


--/--/-- --


(・ω・)ノ■ ッパ

2009/10/15 Thu

やーやーどーもどーも
デスクトップのゴミ箱は空にしておかないと気がすまないハゲですこんばんわ( ^ω^)ノ
5番に関してはただのネタなので(・ε・)キニシナイ!!

とゆーわけで、
やる気になった途端に残業でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って感じですが
折角ですので更新しようの巻き





3オン近況報告ってゆーかこの1ヶ月報告

更新もせんとなにをやってたのかー
裏石林です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってさー

必殺の矢3とか火炎矢3とかいらないと思ってたからー

弓を49で放置してたのさー

んじゃ何だか知らないけれどうpでーとがさー

50の弓とか出してきやがってさー

49でずーーーーーーーっと止まってたんだけどもさー

メイン弓としては( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

50の弓ぐらい打てないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でもソロとか全然やる気でないし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



とゆーわけなのである!ついでといってはなんだけども、妖術と戦術も44になった!






最近の合戦

基本ソロ部隊のハゲさん、なぜか最近連合に入ってることが多いのでございます
まーそのあれですよ、弓でもある程度結果出してるつもりではいるんですけれども
やっぱしね、敵に連合がいる以上ね、戦局を左右するのは連合だもんね
妖術も44になったもんね、部曲もすーぱー盟主がいるところだしね
新しいこともちとやってみたかったしね、双剣で連合入ってみたら意外と順位よかったりしたしね
レンタンの気持ちとかもやってみたかったしね、まーそんなこんなで色々やってみた

今のところ連合での成果

妖術:看板のれない
双剣:ぼちぼちだけど死に杉
レンタン:ソッカ徒党でも看板のれないどころか3桁もよゆーでした
盾:すいませんやってません
戦術:炭さんいつもありがとう

つまりですな

ppです( ´∀`)b




弓ソロが一番看板にのれる確率が高い変な人ですこんばんわ



とはいえ連合に入ることはその連合の厚みが1人分増すってことだし
それに勝る物はないのかにゃー

まー今後も色々とやってきますよっと(・´∀`)


3おん∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい   上手いことまとめたと思ってる






PS
なぜだろうなぜかしら
ワタクシのサブキャラ部曲の「しょしょしょ醤油こと」が

部曲レベル2になっとるがな

司空さんが1人で頑張ってくれたんだーありがとう( ;∀;)

もし客将よんだら合戦そっちで(ry





とゆーわけで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

フッフッフ・・・醤油が薄口から並みへ!って感じですな・・・♪
そらもーぼかぁ客将の為にがんがってますからねぃ!
思ったより早く2になってビックリマンだけど・・・。
この調子で濃口まで目指すお><b

 ハゲさん弓50いらないよー・・・
もし50になったら暴虐抜かして下さい
お願いします×100
もし抜かさないというのならば!私に攻撃は禁止で!∑(・Д・)b

大変!更新してた\(◎o◎)/!

ハゲさん苦労してたのね(´。・ω・。`)シクシク
最近ちょっと違うと思ってたら・・・こんな訳が;;
ふふ^^盟主会議もドキドキするし・・・
ドライボーンズも気になるし@@;
更新楽しみにしてますね!
そしてちゃっかり・・・(。・з・。)φヵィチャォ
よろしくどうぞ♪

上司の隙を伺って・・・

会社からコメントァー!(ノ゜д゜)ノ
ハゲやんと裏行くと、10回に1回ぐらいの割合でウマー(・∀・)できるので
好物です(^з^)~♪

部曲レベル2かぁ・・・
養命酒空気でサーセンwww

>しくーさん
そもそも薄口も濃い口もあんまりかわんネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!きがするけれど
どーせならレベル80ぐらいまであげてもらって、ケフカを1人で倒せるぐらいになってください

>聡明子さん
ひーさん新聞で背中に背負ってる物、それはめんたい(ry
あと90まーん(;゚∀゚)=3ハァハァ

>竜ひーさん
春でも秋でも冬でも好きなものそれは暖色
春先のとあまりかわらないかもですがやがてがんがります!

>歯磨き粉さん
やっぱしおふぃすらぶとかあるんですかー
給湯室であんなことやこんなことがあるんですかー
嫌いな上司に雑巾汁入りのお茶とかあるんですかー
裏石林入ってから離籍するのはいくないとおもいますー(^з^)~♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
