Happy Life


--/--/-- --


( ゚д゚)ウッウー

2009/10/14 Wed

やーやー皆々様お久しぶりでございます
どーもどーもさぼりまくりすてぃーで ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

裏石林とか裏石林とか裏石林などでてんやわんやですよ
てゆーかね、ハゲさんは会社でPC使ったりできない末端作業員ですから
会社でブログ更新とかもちろんできましぇん
んでもって毎度更新の時にはだいたい家に帰って、生産しながらのんびりと2本指で頑張ってきたわけですよ
んがしかし、最近生産をする気が全くおきませんえん=更新も滞るってな具合でございました
昨日何気にちょろっと更新してみたら

1ヶ月放置してたじゃまいか(TдT)
こんなしょーーーもないことばっかり書いてるブログにもかかわらず
毎日二桁ほどアクセスしてくださっておりまして
折角みにきてくれている方々に申し訳ない所存でございまする #謝罪

とゆーわけで、少しは更新頻度をあげていこうと(今現在は)思っておりますb

まーあれだーね、長文書こうとするからなかなか更新する気にならないんだね
今後はあまり張り切らず、ちょろっちょろっと小出しでいきますお( ^ω^)ノ



ネタはあるんだけっこうあるんだ忘れないようにブログにメモしとこー

1:第2回三国志おんらいん泰山盟主会議
2:またもやどらいぼんずで散財してきたよ&ハゲ流秋の装い
3:ゲーム内の近況
4:近々どえらい買い物をしてしまいそうだ
5:獅堂光

こんなもんか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






んじゃそゆことでまた明日にでも書こうかと○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



すいませんすいませんでもでも




あんざいせんせい、げーむがしたいです(´;ω;`)


では本日も3音内で会いましょう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

Secret

HAGE!さん。
定期的にチェックしてます!
更新しっかりヨロシク!

私も毎日通っております(*^_^*)
はげさん頑張って更新して下さいね♪

人生がゲームなのだよ(キリッ

>ぴゅおーらさん
どうもすいません、頑張って更新するのでpさんも3日はがんがってね!

>聡明子さん
毎日だなんて(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・・・ガン( ゚д゚)ガル

>はんぞさん
あれですか、例のちょっと昔はやったサンタナとどっかのネーチャンのコラボむじーく的ないや全く何をいってるのかさっぱりなgame of love
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
