Happy Life


--/--/-- --


どどーん

2009/09/13 Sun

ででんでんででん!

ででんでんででん!

ででんでんででん!

たーみねーたー

村人A「うおっ!なんだあれは!」

村人B「ターミネーターっぽいけど裸じゃないぞ!」

謎の人物「村人Bさん空気読んでください」





どどーん!

謎の人物「廬山サーバに登場!ふっふっふ」

爆裂卍ハゲ

泰山の癒し系にして空気系そしてやっぱりはげてないハゲな人デビュー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ









ちっちゃいのぅ

本当は泰山でも爆裂な名字にしたかったんだー!
とゆーわけで廬山サーバの皆様及び泰山援軍の皆々様、爆裂一族をよろしくおねがいしまするぅー



注: 廬山には先に爆裂を名乗ってる人がいますので、絡む際にはご注意下さいませませ
                                       by 華麗にスルーされた先人(TдT)

コメント

Secret

私も廬山ではそこそこのキャラが・・・こっそりいますw
ハゲさん・・・致命傷余ってますよ(コソコソ)
まぁ相場的にいらないですかね^^;

>明太子さん
レンタンに致命傷で渇望で丸っこい痛そうな武器で殴るんですね、わかりません(><)

廬山のハゲさんのほうが・・・イ・・・ケ・・・メ・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
どうしましょ@@;
さっそく確かめに行かねば(`・ω・´)シャキーン
よろしく(@^^)/~~~

>竜ひーさん
(ΦωΦ)フフフ…廬山のハゲさんは、孫ひーさんと同じく永遠のレベル1かもしれませんb
泰山のハゲさんのテーマは「ちょい悪を越えた極悪オヤジ」
廬山ハゲのテーマは「とっちゃんぼーや」
やっぱ泰山で決まりです( ´∀`)bグッ!

参った・・・誰かさんが廬山でレベ上げ頑張ってるもんだから
俺まで最近廬山が多くなって来た・・・

あ、ちなみに廬山キャラの方が男前設定です。
でもモテません。

ハゲさん!!
明太子ってまさか・・・
私じゃあるまいな!?(・Д・)クワッ

>通りすがりのbこらんさん
わたしはこないだ廬山にて「○ぃ」さんのおうち(連合)に誘われているBさんを発見しました
嘘(・A・)イクナイ!!

>聡明子さん
め、明太子?・・・(つд⊂)ゴシゴシ
どこにも明太子なんて書いて・・・( ゚д゚)ハッ!   ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
