Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あいやー

2009/09/12 Sat

久々の連休イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

でもやることがイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

とゆーわけでブログイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


昨日は負けちゃったけれど、折角記念撮影したんだしはっておこう の巻き
魏礼服

しかしこれ
名前を見ずに誰かわかる人ってあんまりいないよね!

はんぞさん楓さん弥生さんばんこら~ん♪さんポリさん司空さんひーさん矢部さん卍なんちゃら卍さんビーさん、うーんこんなもんか
魏礼服あーしんど

マウスで字を書くと、しんどすぎて眠くなった。首の後ろのほーが痛いお
間違ってたらごめんくさいこれまたくさいあーくさー

はいそれでは|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

コメント

Secret

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!ひーの生足が( *´艸`)クスクス
ああ~ほんとに・・・こんなんだったらいいのになぁ・・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

た・・・確かに誰が誰かわかりませんね(汗
私がその中に入っててもきっとバレナイバレナイ?(ーДー)

>竜ひーさん
ワタシもこんなにふっさふさだったら(ry |出口| λ............トボトボ

>聡明子さん
きっとばれないんで水着がとれたら是非お越しを( ^ω^)ノ

はうあ
バンコランさんから1ツッコミ頂きました
どうも違う人みたいなのでお詫びと訂正いたします

でもSSはおいて起きたい今日この頃

NOOOOOO!
自分の名前だけ「?」まーくが・・・_ノ乙(、ン、)_でも見つけてくれた松さん・・・・・・・・・・。好きだぁぁぁぁ(`Д´) 

>しょしょしょさん
私はょぅι゛ょは苦手ですが、大丈夫でしょうか?
あっててよかったε-(´∀`*)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
