Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(・∀・)アマー

2009/08/30 Sun

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

金曜日の合戦は面白かった!投射マンセー♪

土曜日の合戦は3陣最後の1分か2分ぐらいしかでれなかった><b
とゆーのも


仕事→会社&グループ会社の超つまらないボウリング大会→同お食事会→プライベート飲み会

な流れで土曜日なのになんだか忙しかった!



ボウリング大会での唯一の楽しみは上位の賞品ぐらいなので気合入れていった
 


個人順位はぼろぼろ んがしかしなんとか団体2位に入ったので賞品(σ・∀・)σゲッツ!!

こんなの↓
団体準優勝

うんむぅ・・・嬉しいじゃまいか(σ・∀・)σ
新しいもの好きのハゲさん、半年ほど前に光学式マウスからレーザーマウスに変えたんですね
そのレーザーなんちゃらがずいぶんと使い勝手が悪かった!
マウスパッドの上においてるのになぜかポインターが時々動かないこと多々あり
しかしまぁ買ってしまったものはしょーがないってことでKIAIで使ってたんです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

早速使ってみた!
ワイヤレスっちゅーのはええな~ ぬるぬる動くしね!なんら問題なし!電池の寿命がどんなもんかぐらいかな

ちなみに去年のボウリング大会は個人3位で団体1位だった(σ・∀・)σ
団体1位の賞品はもーすぐブルーレイ時代突入にもかかわらずDVDプレーヤー

そして個人3位の賞品がコチラ ↓ (エロ注意?)
個人3位

どーすんねんこれ・・・
嫌いな営業が笑顔で渡してくれるもんだからそいつに向かって投げ返しそーになったYO!
ビニール袋にいれて渡されるから帰り道はずかしいし家になんとかもって帰ったはいいものの一人暮らしなのになぜか置き場所に困って隅っこのほーに隠してるし・・・

ほしい人いたら対話くださいね!(´∀`*)ウフフ



ボウリング大会でふらっふらになりつつプライベート飲み会へ
友人カップル主催の飲み会だったんだけども、一言言わせていただけるのなら

君ら3ヶ月付き合ってなんもしてへんらしいやないの、人の幸せプレゼンターより先に(ry
負け犬の遠吠えでした本当にありがとうございましたb

なんやったら去年の賞品あげよか?







なんとか合戦終わる前に帰宅
1位とったどー!
逆1位
(下から)


来週の合戦はフル参戦したいですな!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



次回のブログネタは8月中旬に行われた「初めてのおふかい」でお届けしたいとおもっちょります
現在こられた方々に鋭意許可申請中であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

景品俺ならその場でそいつに使うねっ!
オフ会行きたかったわぁ

景品お疲れ様ですッ!!

下から1位はとったことはありませんねぇ
(上からもですけどね!!)

はぁ、妖術に逃げようかしら(マテマテ)

おおお!

このネタに触れんのやめとこ・・・w

>はんぞさん
て、敵は代理店です!ワタシにできるたった一つの抵抗は
「苦笑い」
名古屋で全員集合もしくは近いところだったら行きます( ^ω^)ノ

>聡明子さん
きっと戦術で1位取ってくれると信じてやまない今日この頃!!

>たからさん
たからさんがこないと面白さ半減なので是非次回もよろしくです(σ・∀・)σ
あ、あと景品もって行きましょうか?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
