Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


うおおおおおおおおお

2009/08/27 Thu

気合入ってると思った人ごめんなさい
   
特にやることが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ので



なぜか妖術ソロなんぞやっておりまする

したらこれ「強力」でちゃった


2匹目のどじょうを(σ・∀・)σゲッツ!!しにいそいそと狩場へいっております

目標 1日2万経験地



44になったら妖術で合戦に出るんだ!


やっぱし闘技もアメちゃんがないと行かなくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


麻雀も3人打ちメインのワタシには若干かったるい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

マージャンはやっぱりリアルだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

芋焼酎に目覚めた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー、地元限定の焼酎がショットバーに置いてあった
地酒的な感じ?まーゲコだからゆっくり飲まないと死に掛けるけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一見のくせにはしゃいでごめん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ちょっと前だけど黒●吉さんにイカツイって言われちゃった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
自分の中ではかわいい路線なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー・・・・・・・・・・・異論は認めません(´∀`*)ウフフ








ツッコミまってるお( ^ω^)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









スポンサーサイト

コメント

Secret

ハゲさんもなんだかんだ充実してますねぇ(--;)
今度是非私とも遊んでやって下さいノシ

はげかわいいよはげ

>聡明子さん
妖術のソロ狩りのお供はいつでも募集ちゅうですb

>はんぞさん
ですよねー、で、ですよねー(;^ω^)

黒●吉さんって・・・今はなき・・・そして今は小○吉さんかなΣ(o>艸<o)
ふふ^^ハゲさん頑張ってるのねΣ(o>艸<o)

>竜ひーさん
黒●吉さんは面白いひとだったお!
あと誰かが黒さんのことをキャラとリアルがそっくりって言ってましたよ(・´∀`)

ふぉぉぉぉおxxxx

ひさびさに覗いたらイヤン!!!

またあんなコトたこんなコトしましょうね!うふふのふ!

>黒猿吉さん
課金はようはよう!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
