Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


投射ソロで鼠を狩るコーナー

2009/03/29 Sun

お昼ごはんにめずらしいたこ焼きが売ってたので早速かってみますた

その名も のり塩たこ焼き

うんうん (´~`)モグモグ   (´~`)モグモグ・・・・・














うん  辛いね  辛い


                             辛い(TДT)






口の中のヒリヒリした感じが収まらないハゲですこんぬづわ


言わずもがなですがメイン弓(笑)のハゲさん

キャップ開放とともに45までは軍略で申し訳ない気持ちを前面に押し出しつつ何食わぬ顔で投射レベルをあげてきましたが、45↑の武器を作ろうと思うとどーしても赤鉄鉱石が必要になりますよね、

しかしこちとらメイン弓・・・どーしたもんかなー、投射でも鼠先輩倒せないかな~と色々自分なりに考えまして、なんとか双や槍ほど効率はよくないものの鼠先輩と互角にわたりあえるようになりました


てゆってもね、バックアタックが実装された今、間違いなくペア狩りのが効率いいんですけどね
                                    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でっでも僕みたいに友達少ない人とか、やっぱタイマンは面と向かって顔と顔をつき合わせてやるもんだと思っておられる男前な人とか、あとは書きたいだけなのになんとかして理由を考えてもーこれ以上思いつかない人の為に、鼠先輩をソロ投射で狩るコーナーすたーと!強引でもなんでもとにかくすたーと!!!!!!

 ※ 細かいところまでは説明しきりませんごめんなさい(/ω\)    コメントか対話くれたらゲームの中で実演します@@


まず技能
      刻印矢・参、流血の矢・四、近接射撃・参、近接射撃・弐、近接射撃・壱、釘付け・壱、爆裂矢・参、爆裂矢・弐、爆裂矢・壱、簡易回復・壱、強壮改、気力回復改、急速改、強力、知能改
 (弩装備の場合です。弓だったら急速改は他のに変えるか狙撃の構えを入れるといいとおもいまする)

もっていくアイテム
      伏丹 桃饅頭 救命湯 ↓はさらに効率を求める人
         破軍星の霊符←僕はずっと使ってましたw神丹使ってもいいと思いまするw

鼠先輩と戦う場所

鼠狩り縮小版
      (色々回ってみましたが、ここが一番やりやすかったなぁ)

戦闘の流れ
     刻印→通常流血セット→通常近接セット×2or3(この間、画像のこの辺と書いてる壁の前で戦う)→近接のスタンを利用して壁の手前側に逃げて壁の奥側に鼠を引っ掛ける→通常爆裂セット×2or3 

これぐらいでだいたい鼠先輩殺せます  で

弓といえばミス・・・釘付けはミスが多発したときの保険ぐらいの気持ちでつかいませう

レベル45、46のときは5分7匹 47以降は5分8匹を目標にがんがりまそー

投射の繁栄を願ってやまないメイン投射(笑)のハゲがお届けしました(゚∀゚)














そいえば狩りの武器にも適中玉つけてたなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

※ 受講者の声

その節は本当にお世話になりました(´ω`人)
あの日に松井方式を受講しなかったら、
延々と微妙にマズくなった闇狼と追いかけっこをしていたことでしょう!
本当にありがとうありがとう(´;ω;`)


Lv45から狩りで消費した適中の火霊玉弐の数は…((;´・ω・`))カクカク

最近は元素も需要過多で高くなってますもんね・・・って篠さんなんかサクラになってもらってるみたいで恐縮です(・´∀`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
