Happy Life


--/--/-- --


オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

2009/08/10 Mon

更新サボってて( TДT)ゴメンヨー

今日は土日の合戦と闘技ネタなど



イベント戦とゆーことで土曜日はみんみん隊長率いる弓連合おういえ
はげ       :49弓+一式装備&バフ祭り
みんみん隊長 :46弩+普通の革&バフほどほど


2陣で7位取って、勝ったでしょーと思いながら看板行くと隊長2位(((( ;゚д゚))))アワワワワ
( ^ω^)・・・神?


3陣同じ構成で

はげ5位 隊長6位
みんみん隊長は投石でぶんぶんいわせてました
はげはあいかわらずぽいんとちゅうでした

僅差で勝ったものの、試合に勝って勝負にまけております
これはもうどうしようもないかもわからんえ
挑む相手を間違ってる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



日曜日
隊長がりっふぃーさんとこへ出張なので、はげはソロ
頭上に「ハゲ連」とだしながらやってると、2陣3陣と本当にハゲ連ができてしまいました(9人)
コバンするわけでもなく~全員集合するわけでもなく~また~り感が素敵でした(・´∀`)
まぁ部曲の皆様方で遊んでたとゆーだけですが(´∀`*)ウフフ
イベ戦限定でまたやりまっしょい!







闘技な話
今さらながら闘技やっております
目的は涼州馬の魂(σ・∀・)σゲッツ!!して双でひゃっはーする為でおま
しかしながらレンタンが楽しい
増丹5人同士でやってたりなんかするとまぁ一回当たってから散るまでがながいながい
そして昨日、噂の8アカっぽいひとと一緒になったとき、目からうろこがぽろぽろとこぼれ落ちました
丹でゾウ丹盟主やってたのですが、心強いのなんのってそらもー目からうろこがぽろぽろと(ry
丹は周り見て当たり前だす、デバフ浄化してなんぼです
敵も像丹だったから、案の定乱戦になったんですが、ハゲ丹が沈黙食らったときの浄化の速さが半端なーい
普段はこんな乱戦になったら、丹(自分)が戦場をコントロールしてる気分に浸れて楽しいんですけんども
噂の8赤っぽい人の存在感はすごかったなぁ、自分以上にコントロールしてるよーに見えて若干恥ずかしかったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ワタクシも戦術練習してみたくなった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


まーそーゆーわけで目指せ馬の魂100個で本日もがんがってきまっす!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

むむぅ・・・
私もハゲ連合に入りたいのですが
まずはスキンにしなければいけませんかねッ!?

ハゲさんもみんみんも頑張ってるのだ(`・ω・´)シャキーン
ひーも頑張らねば!プリ(*`З´*)プリ
うう;;先が見えません;;
よろしくどうぞ( ´-ェ-` )シュン

敵に優しくがモットーでがんがります!
闘技券50枚突破w

>聡明子さん
正直僕はスキンじゃないのできっとなんでもいいと思うますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>竜ひーさん
楽しみ方は人それぞれ・・・というかひーさんがやたら強かったらひーさんじゃないやい(・´∀`)

>PP燐義さん
PP燐義さんはもっと評価されても(ry
オラ涼州馬の魂もーすぐ150個だぁよ(*´σー`)エヘヘ

サボりすぎ」。。。
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
