Happy Life


--/--/-- --


あんなことこんなこと

2009/08/03 Mon

おっすおらハゲ!
今日はテンションやや高めでお届けするよ!
中の人は若干眠いけど活字では頑張れると思う!


は ち が つ み っ か  は れ 。

き ょ う の お し ご と は 、 あ つ く て し に そ う で し た 。

か ん さ い ち ほ う で は 、 つ ゆ が あ け た ら し い で す 。

い い て ん き だ っ た け ど 、 あ つ く て し に そ う で し た 。

で も 、 か ん さ い ち ほ う で は 、 つ ゆ が あ け た の で 、

よ か っ た で す 。

で も 、 あ つ く て し に そ う だ っ た の で 、 

す こ し こ ま り ま し た 。

さ い ご に 、 つ ゆ が あ け て う れ し か っ た で す 。



                                            は げ お















特に意味は無い!




三国志の話しようぜ!

とりあえず昨日の合戦・・・・・はおいといて
きっと誰もつっこんでくれないであろう事柄を、自分でつっこんでやる
今日インしてみたら頭上がとんでもないことになっていたの巻き

2ちゃんねる?
弐ちゃんねるとかヒドスw
おいそこのあんぽーなんとかいってやれぃ
おいあんぽー肩が震えているぞあんぽー

2ちゃんねる??
おいあんぽーどこへいく、しらんぷりしてるつもりかもしれんがお前のその顔はどーみても半笑いだぞあんぽー

どーやったら連盟つくれるとか全然しらないけれども
とくださんなんとかしてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




日曜日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日はなかなか充実した3音びよりであったぞ(´∀`*)ウフフ

1対1で部戦して
何の取り決めも無いのをいいことに

痛覚麻痺と活性化しかない●カちゃんをフルバフでふるぼっこにしたり
痛覚麻痺と活性化しかないモ●ちゃんをフルバフでふるぼっこにしたり
痛覚麻痺と活性化しかないモカちゃん●フルバフでふるぼっこにしたり
なんでもありルールで初代韋駄天の親玉にふるぼっこにされたり
苦手意識全開の藻藻100霊(仮名)さんの1対1の誘いを全力でお断りしたり
今度部曲員の虞りょさん(妖術限定今勝手にそー決めた)と1対1の約束をしたり(ハゲは弓、(´∀`*)ウフフ)




だっておめ、弓で槍に勝つとか都市伝説以外の何者でもない気がするんだもの!









そして蜀戦!2連敗は避けたいところであります!
しかしハゲ氏はソロ!勝敗に関係は無い!と、思った方、(・∀・)アマーイ
昨日は全ての陣でジャキガン連合にいたのであった!

8月2日合戦

上から123陣なんですけれども!
1陣はPP斥候弓バージョン
2陣からは慣れない双党首

うん、面白かった!!!
まーその連合員とゆー立場のほうが新鮮ってのもおかしな話なんですけれども
順位はともかくとして、なぎなぎオモロー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんなでワイワイやるのもいいもんだ!ネクラですまん!
イベ戦でもお邪魔しますお( ^ω^)ノ



そいやあれなんだあのそのあれだってほら例のやつよそのなんだえーっと

あっぷでーと?であってる?あーよかったほっとしたー、やっぱりほら年取ったら横文字って難しくなるやん?もー正直ハゲさんのなかでは2択やったわけやん?いやいやあとの1拓ははずかしーてよーいわんわゲハハハハ 
すわpp○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. ゴメンナサイ


妄想も程ほどにしておきまして
うpでーと楽しみですね!闘技人口またちょろっと増えそうだし9月にはなんかいいもの作れるようになりそうだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず防御力2倍にするんやったら気防御も2倍にならんとワシャ困る!でもがんがる!





まーそんなわけでだらだらと書いていたら10時すぎてもたがな(○口○*)
ニュース見て寝るか~闘技ちょっとやって寝る!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

v-221ハゲさんの思いわかります。・゚・(ノД`)・゚・。
本日号外発行させてもらいました+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
うう;;よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

よみにくにくい!

>竜ひーさん
部曲の方々からもびもうな意見続出であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

>はんぞさん
つ眼鏡・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
