Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


( ゚ρ゚ )アゥー

2009/08/02 Sun

( ゚∀゚)o彡°合戦!合戦!
昨日は兵器が痛すぎた!今日も兵器が痛すぎる!

兵器ってのはやっぱりこんな具合がリアルっぽ
痛いってか即死・・・でっかい石が飛んでくるんだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

8月1日合戦

上から123陣だけんども

関 草原 湿地ってこれよーく考えたら
兵器オンライン3連発じゃ( `ー´)ネーノ?
とにかく昨日の呉は強かった!今日はどーなるんでしょー!





とりあえず妄想でも
ひーさんと殴り合う

ハゲ  :ちょwひーさんハンマー痛い痛い!
ひーさん:(゚⊿゚)シラネ ちょっと今中にいたら危ないよーガスガス
ハゲ  :やったらぁぁぁガスガス
松井卍ハゲは竜ひーさんに倒されました
ひーさん:蘇生はまかせてよろしくどうぞ~( ^^) _旦~~


どもすいませんでした(><)












PS
龍焔さんおつかれ様でした♪
またどこかで会いましょう(お空にはいけそうにもありま温泉)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

v-31エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
さ・・・さきに・・・書かれてしまった;;ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ひーのネタが・・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

>竜ひーさん
マジですかw1億2千万のひーさんファンを敵に回しそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よくやってくれました(*^_^*)
たまにはひーさんもネタにされた方がいいのです♪

ハゲさんへ~

長いことお世話になりましたよ~w
また、何処かの世界で~w
今はAION一筋で~、、がんばっていきますよ~w

ではでは~w

PS.8/2夜INしようと思ってたら・・寝てて・・起きたら0時過ぎてて
INできずに・・材料は藻屑と消えましたw
スキルや装備、その他諸々は・・ブラさんに全部差し上げましたw

>聡明子さん
そ、そうですよね!いっつもやるほうですもんね♪
|ω・`)・・・

>Bugwellさん
ブラさんが幸せになればそれでよいかと(・´∀`)
ハゲウイングも応援しているらしいです(σ・∀・)σ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
