Happy Life


--/--/-- --


どこまでもKY

2009/07/31 Fri

今日は合戦だけども魏は無い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やーどーもどーも 週末に近づくにつれ、疲労がリアルにたまっちゃうお年頃のハゲですこんばんわ( ^ω^)ノ

双50まで自重してた闘技を最近またいくよーになりますた
んでまぁ闘技といえば双と槍だけいればまぁまぁ・・・な感じではありますな

まぁハゲさんは双を50まであげたのは連ゲキひゃっはーしたいからではなく、
暴虐弓ひゃっはーしたいからなわけで・・・しかし金属を落としやすくはなったぬ

とりあえずは勘をとりもどすとゆーか慣れるために双ばっかりやってたんだけれども






















アキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

だってワンパターンなんだもの・・・
そもそも上手い人にはPSヘボ回線のおかげでFA勝てないし・・・
よくて突進相打ちできてもその後確実にこかされるし・・・PPですまんのぅ( ;∀;)


とゆーわけでKYに目が無いハゲさん、相変わらずです
KY弓
まぁこれはいつもやってるから多少どうにかなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
勝率は下がるけんども( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



KY盾
うんまぁ祝福で急襲が決まったときとかぐらいは多少役にたってるきがす
課題は罵倒後のサポートですな、まわりを見る努力が著しくかけております
罵倒すらできないこともよくあるけれども( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



KY丹
最近はこれが一番楽しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
詠唱が早いのがたまらなぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ
問題はこの3職のなかで一番勝率が低いことぐらいだぬ
れべる42ってのもまずいかしら、4人以下の戦いでは自重します(´・ω・`)


素人の考え方かもですが、丹、盾は初手が1拓じゃないところが好きなんだな
加えて混乱罵倒は決まったらそれこそ押し勝てる確立が一気に高まるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー











以下ちょっと真面目に言い訳を



闘技に参加する理由とゆーか楽しみ方とゆーか、人それぞれでございまする

闘技で対人の練習したい人もいるでしょー
闘技で日頃の腕自慢を披露してひゃっはーしたい人もいるでしょー
自分が上手いと思った人に勝ちたい人もいるでしょー
闘技で顔なじみの人と仲良く楽しくって人もいるでしょー
闘技で暇つぶしな人もいるでしょー
理由は一つじゃないでしょうからこの中のものがいくつか重なってる人も、全く別な理由の人もいるでしょー

どのような形で参加するにしても、まず間違いなく負けるより勝つほうがいいですよねぇ
ハゲさん的には、1位:楽しく遊んで、2位:いい勝負をして、3位:最終的に勝つ が理想だす
つまり
楽しくいい勝負ができれば、最終的に負けたとしても
ガチ面子で圧倒的に勝つ、よりは楽しいかなぁと
もちろんガチ面子で挑んで圧倒的に負けるよりは↑のほーがいいけれどw




書いててだんだん自分でも若干気持ち悪い人になってきてることに気づく!
まーなにが言いたいかってゆーとですね

勝つ!を1位にして闘技にこられている皆様、PSなくて申し訳ござーせん!
4人未満でワタシが盟主するとき以外は空気読んで双でがんがるので布とか盾とか弓とかやっててもおおめにみてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー













PS 一番好きな戦法は「祝福」です(・∀・)フヒヒ

闘技では激昂陣形が使えないといいのにと思ってるハゲでした (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
