Happy Life


--/--/-- --


麻雀の必殺技

2009/07/29 Wed

やーやーどーもどーも
月火と2日連続で寝坊&遅刻とゆー就職初の偉業を達成して
会社からの信用がぼろぞーきんのハゲですこんばんわ( ^ω^)ノ

二日連続で目覚ましがPMになっていたとゆー恐ろしいミス
さすがに会社で目覚ましの悪口を言いそうになったYO!
疲れがたまっているのかただのアホなのか、きっと両方そして後者強めだと思われます(*´σー`)エヘヘ

あ~これが金やったら
くっさるほど貯まってんのに~ とゆー某CMが頭のなかを駆け巡っております


これで水曜日遅刻したらそらもー吊ってくる以外の選択肢が無くなるので
火曜日は生産をちょこっとして早めの就寝の予定でした

しかし予定は未定よくある話よね
そんなときに限って友人からご飯のお誘いががが

うむぅどうしよう。。。
基本的に世界一付き合いのいい男を自認するハゲさんとしては
行くといいたのはやまやまなのですが、いかんせん夕食はコンビニで(σ・∀・)σゲッツ!!したところ
加えてご飯のお誘いをしてきたヤツは、「飯いこーや」ではなく「飯おごってくれや」ときた
このやろー嫁と彼女に使う金はあっても飯食う金はないんかい(#^ω^)ビキビキ

しかもヤツは自分から「明日俺誕生日やからな♪」とのたまう

|-`).。oO(えーっとこやつ俺の誕生日のときなんかくれたかな・・・あぁそいや直径40センチの電卓持ってきて部屋狭くしやがったな・・・)↓参考資料
電卓


ええいしかたあるまい!今日の晩御飯は明日の朝ごはんに決定だぜ!( ;∀;)
世界一付き合いのいい男は腹をくくった

とりあえず何が食いたいのか聞いてみると、帰ってきた言葉が「和食」
ふーむ・・・若干苦手・・・ヤツが行きたい店を訪ねてみるとこんな言葉が、

「風俗街のど真ん中にあるカウンター10席もないぐらいのメニューのないお店♪」




ハゲ:いくかぼけぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻高いのまるだしやんけ!

ヤツ「大丈夫やって^^一人2万もあったら足りるから♪海老の料理最高やで♪」

ハゲ:4万もだすかぼけぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻そもそも海老とか2万払って食いたいほど舌肥えてへんわ!

ヤツ「大丈夫やって^^最悪足らんかったら俺出すし♪」

ハゲ:金持っとんのかい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻なんも大丈夫なことあるかいぃお前なんか900円で十分じゃぼけぇ!

世界一付き合いのよかった男はくくった腹をほどいた



とゆーわけで無理矢理中華人民共和国とみらるお方が一人でやってるお好み焼き屋さんにいきましたとさ
ミックス広島焼きで小エビも堪能♪ちょっと冷たかったけどまぁいいや
一番おいしかった料理は生ビールでした♪

かるーく酔った勢いでこやつにおごった飯代を回収しようと雀荘へ
そこでも下町のナポレオンなどいただきまして、初のよっぱーまーじゃん


もももももんのすごく楽しかった!
しゃーちゅーがいい感じにワタシを酔わせてくれて
普段から怖いもの無しの打牌がさらに勢いをまして、ここで必殺技を編み出したわけであります

その名も酔拳!ただなにがあってもいらない牌を切るだけだ!

既出ですかそーですか
普段行儀良くやってるだけに、マスターに若干引かれてる気もしたけど(・ε・)キニシナイ!!




まー案の定友人もろとも爆死したのは言うまでもありま温泉
なにはともあれヤツ君お誕生日おめでとさんさん



今日仕事間に合ってよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ













おまけ
弩どどど
800いったどー
あとはセンキスイ発動を待つばかり+(0゚・∀・) + ワクテカ +

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

怖い弓兵さんもいたもんですねぇ・・・
ホントリアルでマクロ作ろうかと悩んでます∑(・Д・)(マテ)

v-275キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なんかね。。。もうおかしくって。。。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
電卓も友達もビールも。。。ほんと幸せハゲさんです^^
でも寝坊はダメよ~よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>聡明子さん
まぁ現実的なバフではありませんので・・・マクロはやめてくだしあ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>竜ひーさん
いやもーほんとに気分は会社の犬ですワンワン
笑顔で残業こなしております(´Д`)ハァ…
気をつけます( ;∀;)ひーさんも睡眠時間にはくれぐれもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
