Happy Life


--/--/-- --


暴虐と時代

2009/07/26 Sun

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

やっと50になった・・・

西田辺・・・いや長居・・・いやいや長い長い道のりだった・・・

やっとこさ50に

それでも私はメイン弓だす

50になる10分ほど前に、部戦のぼすーがあったので、お試しがてら参戦っ

結果はといいますと






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


暴虐弓ヒドス・・・・・・・・・・た、たのしい・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘエヘエヘエヘヘヘアヘウヒハウキョキョ
アホになれますご注意


一人で空気読まずにせんきすい2とか使って( TДT)ゴメンヨーウヒヒウフフホエホエエヘエヘヘ

危ない人になれますご注意


とはいえ見方の方々が上手くて初めてってのはありますな、自重課長部長社長会長平社員すいません




閑話休題
と、ともかくハゲ弓も最終形態に進化しまして、早速金土の合戦で進化を見せるっ
合戦のルールも変わったし、密かに期待はしていますた

んでこの結果をどう思う・・・?


7月24日 VS呉戦
上から123陣だす

7月24合戦

とりあえず1陣はルールが変わって双の脅威が予想されるってことで
久々にジャキガン連合に双でお邪魔させて頂きました

久々の団体行動に少しとまどいながらもなかなかの成績だったのではと思いつつ
ジャキガン双剣の中では下から数えたほうが早い順位だったり・・・
みんみん隊長初め、かれーさんはんぞーさん傀儡さん、勝てる気がしない方々です( ;∀;)



2陣は湿地
最近湿地では、ハゲ弓連合(3~5名)なるものが時々作成されます
いわゆるPP連合ですな
てゆーかこんなに恐ろしい火力の兵器の前では投射ですらなすすべなす
採集してりゃ(゚з゚)イインデネーノ?



3陣草原
ここでソロ弓ごーです
見ての通り投射っぽくない数字がでますた
戦場の展開がかなりよかったこともありまして、
草原最高順位&初30キル達成&初の3000点越え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次の目標は撃破で3000点越えを達成することですと調子にのってみる
故・銀●師ならびに故・篠●朗様、これは時代がキタ――(゚∀゚)――!!かもしれませんいつでも帰ってきてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーって敵じゃまいか おそろしや

んだがしかし、呉の有名な妖術のお二方もしっかり稼いでおられました
妖術がオワタわけでもないことを思うと、そこそこバランスよくなってきたのでは、ともおもふ今日この頃






そして土曜日VS蜀戦

1陣草原
またも連合に双でお邪魔してウマウマしようと試みるも
蜀大杉であぼーん141位(´д⊂)‥ハゥ

2陣渓谷なぜかソロのほーが結果が出るハゲな人
7月25合戦 2陣
むぅ・・・ヘイトが上がっているのか友人に弄ばれているのか、転化札痛杉
ワタシなんぞやっつけても連合は平気コバライネン
何気に渓谷の最高順位更新しますた(*´σー`)エヘヘ

3陣湿地
ハゲ弓連合(4人)結成するも、兵器のまえに何もできず465位
連合に参加してくださった皆様、もうしわけありま温泉
しかしながら兵器さえいなくなればきっと活躍できるはずなので
懲りずによろしくおながいしますb







なにはともあれ今回のルール変更により
投射が面白くなってきたことは間違いござーせん
メイン投射の皆様、希望を胸に明日からもがんばりまあああああっ   しょい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

v-91゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚L50おめでと^^
おまけに3位も(´゚Д゚`)ンマッ!!ハゲパワー爆発( *´艸`)クスクス

>竜ひーさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ハゲは永遠に不滅です!悲しいけれど!(´;ω;`)ウッ…

ハゲさんさすがです!!
ですが・・・負けませんッ!!!!!
戦場で出会ったらいざw(・へ・)ノシ

>聡明子さん
これからは戦術もポイント稼げる時代になると思っております!
お互い元不遇の身、がんばりまっしょい!
でも見つけても粘着はやめてください(b´∀`)ネッ!

相変わらずはまってるねぇ・・・。初めて訪問したし取り合えずコメントのこしとくわwしかしあれだな・・・。リアルのまっつとは想像がつかんブログだな・・・。又、ちこちょこ訪問するわ。

>まさ
ちょwwwおまwwwアホかwwwww
リアルお友達キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
とりあえずあだ名で呼ぶのやめれwww
ほんでもって変なコメント書き込んだらおまいさんの不倫経歴うpして嫁さんに見せるからそこんとこ( `・∀・´)ノヨロシクー

双カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

暴虐弓・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ガクガクブルブル

私もがんばって弓あげようかしらネッ(oゝД・)b

>春さん
今振り返ってみるとですね
双ソロに比べてですね
うんまーなんてゆーかですね
圧倒的に修行だったよーな気がしてですね
49から50に上げようとゆー気はさらさらなくてですね
うんだいたいそんなところです
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

土曜の3陣での湿地・・・

ハ〇弓連合にお誘い頂きましてありがとうございました^^

こちらこそ活躍できなくてすみませんでした><

にしても松井さまの弓で攻撃800越え、素晴らしいです^ω^

これからも魏のために、弓で活躍できるように修行したいと思っております。


誘って頂けたのがスゴく嬉しかったSGMでした^^ノ

>SGMさま
先日はどうも(・´∀`)そー行っていただけるとPPながら感激でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
まーあれです楽しけりゃなんでもいいとおもうますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかし・・・弓仲間が増えるのは嬉しいことです( ;∀;)
いつになるかは不明ですが、またハゲ弓連合ができたときには一緒に遊んでくださいね!
とゆーわけで見かけたら( ・∀・)∩ フレビ━━━━━━━━━━━━━━ム
送りますのでまたよければ対話くださいね♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
