Happy Life


--/--/-- --


宣伝係です

2009/07/20 Mon

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

連休っていいですねぇ・・・しんみり

今日は自己満足オンリーの長文書いちゃうぜ♪

だいたいまー1週間に1回の休みだと、休みの日は家で洗濯したりお掃除したり日用品を買いに行ったりゲームをしたりで、最近はあんまり外に出ることが無かったもんで、久々に日曜日は日頃たまったストレスを発散してきたーよ!

れっつごーとぅー Dry Bones イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!






ああ楽しかった(・´∀`)

そして今まで無許可で買ったものをうpしてたので店員さんにおそるおそる
ブログやってるんですけど載せちゃっていいですか? とたずねると
快くOKをもらいましたので、今日は伏せ字もせずに

ドライボーンズの宣伝係になりもす(´∀`*)ウフフ






さてさて3ヶ月ぶりぐらいに行ってきましたどらいぼーんず

でぶしょーのワタシがなんでまた久々に足を運んだのかといいますと
30%オフのセールの葉書が届いたから(・∀・)フヒヒ

もー最近は買い物といってもほぼココ1拓になってる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
基本ハゲさんは店員さんとおしゃべりしながら営業してもらうのが好きなので
あんまりほっとかれる店はいきません、もしそんな感じのお店でもコッチから店員に喋りに行くます
なぜかとゆーと、背中を押してほしいから(*´Д`)そして似合ってると言ってほしーから(><)
店員さんと仲良くなると、かなりお金を落として帰るとゆー超簡単なお客です(・∀・)フヒヒ



セールってことで夏物買いあさってきたよ!たんすのこやしシリーズがまた増えた!
本日は4点(σ・∀・)σゲッツ!!しました!




まずはお帽子
7月19日 買い物1
ちょいと暗いめのハットがほしかったので見つけて即(σ・∀・)σゲッツ!!
形がちょと古い感じのポークパイハットってやつですな



お次にお洋服
7月19日 買い物4
ちょっと和テイストなシャツ 夏っぽいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ゆったりめに着て花火なんぞ見たりしたい(妄想)



もいっちょシャツ
7月19日 買い物2
おもて

7月19日 買い物3
うら

いわゆるひとつのクレイジーパターンっ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なボタンダウンシャツ
なにげに今回の買い物で一番気に入ってるかも
とりあえずこんなのよく買ったなと思う人もいるでしょー 
クレイジーパターンって意外と使いやすいんだじぇ(超個人的に)



最後におパンツ
7月19日 買い物5
先に行っておくがワタシはこんなに足が長くないっ!すそ直しまだですさーせん
ヒッコリーストライプのスラックス、すらーーーーーーっくす!です(*´σー`)エヘヘ
ちょいと写真じゃわかりにくいけれども、縦に水色の線がだーっとはいってます
これも春夏限定ぽいなぁ



そもそもおまいさんどんだけ柄物好きなんだよといわれてもしかたが無いチョイス
あいすいません大好きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



これにて買い物終了かと思われた矢先、お気に入りのネックレスのチェーンがかなーり汚れてきたことを思い出したハゲさん、これまたちょこちょこと通っているネイティブアクセのお店へゴーしました

ペンダントトップはナバホ族やらホピ族やらのお手製を愛着してましたが、チェーンは機械製の安いの使ってたので、いっそのことと思い、ネイティブあめりかーんの手作りチェーンも購入っ
見た目にはデザイン以外は機械製と違いがわからないぜ!完全に自己満足だぜいえーい♪










( ´ー`)フゥー...

買い物糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
さて帰ろう、と思いきや友人から連絡があり、雀荘にいるとのこと
麻雀やっとくかー!
フル突っ張り真っ向勝負いけいけドンドンおるぁーーーーーーー!

で、2万円無くなって本日のお遊び糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ガソリン60㍑マイカーに食われたり、ちょっとご飯を奮発したりで結局

8万円無くなったーーー!!  (´;ω;`)ウッ…

しかしお金と引き換えに心はスッキリ(・´∀`) 楽しかった~♪





















しかし今日はここでは終わらない!ここからが本当の自己満足タイムなのである!

買い物後恒例一人ファッションショー開催~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(ど素人が勝手にやってるので生暖かく(ry



まずはお帽子とクレイジーパターンでこーでねーとしてみる
015_convert_20090720124653.jpg
うんむーなかなかいんじゃないでそーか
クレイジーがクレイジーなだけに他のアイテムを落ち着いた色でまとめてみますた
くれいじーなじぇんとるめんですな(´∀`*)ウフフ



お次は和テイストシャツを着こなしてみる
016_convert_20090720124804.jpg
一気に雰囲気が変わりますた
少しゆったりめサイズのラフな装いで花火大会へゴーな感じですな
お帽子と雪駄がいい具合でマッチン( ´∀`)bグッ!



最後はスラックスでがんばりますた
017_convert_20090720124849.jpg
うんむ正直結構難しかった(;・∀・)
白地に水色のストライプにあわせるとなると・・・やっぱり少し明るい色がいいかなっと。
これだとベルトで1クッション入れるとさらによくなるかなぁ
白シャツで胸ポケットにハンカチでも忍ばせるかのぅ


スラックスその2
018_convert_20090720124927.jpg
こっちのほーがいい感じかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やっぱり淡い色とあわせるとよりよくなりますねぇ
てゆっか完全にロカビリーになってる希ガス





これにて本日の自己満足しゅーりょーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


PS 
昨日は随分前に紹介した「農夫スタイル」でお店にいったんだけど
そしたら写真撮ってくれて、ホームページの社説のところに載せてくれるらしいです♪
色んな素人さんが載ってるから特別なことではないんですが、ちょと嬉しかった(・´∀`)
いつうpされるとかは聞いてないんですが、ハゲさんってどんな奴だろーと思う奇特な方がいらっしゃいましたら、是非探してみてくださいね~♪

drybones で検索っ!

以上、宣伝係のハゲでした (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  (社員でもバイトでもないよん)

コメント

Secret

ハゲさん!8万とは@@キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
でも・・・超素敵!!全部いいけど。。。やっぱりクレイジー^^
女の子が着てもかわいいかもΣ(o>艸<o)
それに。。。なにげに靴も良かったり^^下に敷いてるのも@@;
汚れ心配だったのね+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
さっそく今からHP見てきます^^

>竜ひーさん
やっぱし靴の下のビニール袋はもちょっと他に考えたほーがよかったですねw
靴は超お気に入りです♪ソール張替えながら長い付き合いの予定です(・´∀`)
クレイジーパターンのよさ、ひーさんならわかってくれると思ってたお!

いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ハゲさん!ばぁちゃんが@@;ドライボーンズの帽子注文しちゃったΣ(o>艸<o)

>孫ひーさん
Σ(゚Д゚;エーッ!なななんと早速宣伝効果が!
どうもありがとうございます(;´Д`)
レディースも今の時代にちょうどいい感じの物ありますよね♪
またよければうpしてくださいねぃ(・´∀`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
