Happy Life


--/--/-- --


とっ、とくに

2009/07/15 Wed

更新滞りまくりでごめんあそばせ

とにかく3おんにインしたらレベル∩゚∀゚∩ageの毎日なもので
ハゲさんはまだ総合レベルが49なもので
なんとかして暴虐を(σ・∀・)σゲッツ!!したいわけで
ついでに総合50になったら装飾もランクアップするわけで
さらについでにこんどのうpでーとでなんかいい物もらえるかもしれないわけで


早く50にせねば(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

とゆーわけでひたすら狩りの毎日であります

いまちょっとレベル∩゚∀゚∩ageの合間に更新をば





今後の合戦がどんなふうに変わるのか 予想でもしてみませぅ

とりあえず序盤は、いままでの祝福の恩恵が忘れられない足の早い方達連合って感じになるのかな
神の護りを発射台にしてド━(゚Д゚)━ ン !!!って感じになる(゚∀゚)ヨカーン
しかし時が経つにつれ色々と祝福だけじゃ困ることも出てくるような気もしたりしなかったり
関はどーすんでしょーね、城↑とかどーすんでしょーね
再び妖術連合とかも機能しだすのでわな(゚∀゚)ヨカーン
個人的にはライン戦での攻防を楽しみたいけど、そーなるとやはりマラソンが強くなるのかな~
剥奪とか暗黒とかも活用する機会が増えそうですねぇ 僕ソロだけど・・・

とにかく突撃1拓合戦から、今後どーなるかわからないけど色んなことが試される
黎明期がやっぱりゲームやってて1番面白いときだと思う( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

部曲員の人が言ってたんだけんども、
ジャンケン的な要素が入ってくると面白くなりそうだなーと
まさにそのとーりだなー、状況に応じて色んな方法があるってのが最高ですよねぇ

ハゲさんは暴虐(σ・∀・)σゲッツ!!したらどーするっかなー
それでもソロなのか、渇望弓を募集するってのもありかも(´∀`*)ウフフ

うpでーとついでに自動技能の枠も1個増えないかしら、暴虐セットするのにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



さて・・・あと70万・・・ガンガル

武器ががが

たまにはこんなこともあるけれど
今日もワタシは3おんです

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

ハゲさんLv上がるのはやすぐる・・・w

ハゲさんの寝てるSS。。。。
哀愁漂っていいですね(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
頑張ってくんしゃい!!!
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>聡明子さん
裏石林で50にしようとおもいますた(・´∀`)

>孫ひーさん
もーちょいです~♪
武器が壊れて鳥につつかれたのもいつかいい思い出に(⌒ー⌒)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
