Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


まじでじま

2009/07/09 Thu

短く簡潔に今度のうpでーとの情報に対する感想を述べてみるべさ






































+(0゚・∀・) + ワクテカ +

以下コピペ

【 2009年7月16日(木) 定期メンテナンス終了後 】
・戦法“祝福”を使用すると、徒党員の移動速度を上げ、全ての弱体効果を取り除く







投射メインのハゲさん的に、期待せずにはいられない内容であーーーーーる!

いんやーもー正直投射には限界を感じていたさ
最近の合戦もなんだかびもうな結果だったし、ちょいと飽きてきたかな~ぐらいだったさ

だもんでこれ((o(´∀`)o))ワクワクせずにはいられなーーーい
スポンサーサイト

コメント

Secret

v-20そうだったのか(´゚Д゚`)ンマッ!!
ばぁちゃんがね・・・「よ~し!ハゲさん見つけて回復三昧だ!」と張り切ってるけど・・・・
ふふ^^毎度修業が足りず+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>孫ひーさん
ひーさんはよく最前線で頑張ってますよ~♪
回復感謝ですよ( ´∀`)b
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
