Happy Life


--/--/-- --


うぐぅ

2009/07/07 Tue

日曜日の深夜から腹痛が治まらず救急病院に連絡するも
受け入れ拒否とかされちゃって死に掛けたハゲさんですこんぬづわ( ^ω^)ノ

そして一睡もせず仕事へいっちゃったりなんかして
さすがにTKOされまして昼から病院へ

んでもって今日はこないだの休日出勤の分のお休みを頂いてげ~む♪
火曜日の日中に家にいるなんてなんだかとっても(´∀`*)ウフフな気分

安静にげ~む♪
そいやうまいことあいおんがOBT始まるってんで
色々ダウンロードしたりインストールしたりアップデートしたりごにょごにょ

げーむはじまらネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

インストールしなおしてくれだとぅ?
ああ('A`)マンドクセ はいはいりとらいりとらい

インストールしなおせってかあーそですか
やってられっか~い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ふてねおふらいん及び三国志オンラインでもするべさ λ............トボトボ








あーそーいや土日合戦ありましたの

まぁ代わり映えしない順位だったでござる

何気に湿地の伏兵が一番楽しかったかも~♪

コメント

Secret

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
知らなかった@@;
ラッパでは効かなかったのね。゚(PД`q。)゚。
うう;;体大切に・・・無理しないよにです^^;
よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>竜ひーさん
ラッパは医者に止められまして・・・
変わりに3おんにでてくるような名前の漢方薬飲んでマス(・´∀`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
