Happy Life


--/--/-- --


拡張子ってなんぞや

2009/03/28 Sat

ホープってタバコが新しいデザインで出たもんで、30本セット(ライター付き)を買ってみますた


6時間でなくなったお( ^ω^) 


短いんじゃないかしら・・・ 

わかってて買ったくせにちょっと損した気分になってるハゲですこんぬづわ
     ↑
とりあえずこの文体はしの7さんを参考にさせていただいております(パクリともいうのかしら)
まぁ・・・   (・ε・)キニシナイ!!   すいません(/ω\)

拡張子ってなんぞや 
ここから妄想スタート

1・拡散メガ粒子砲の略称

2・中国あたりの結構有名なえらい人

3・変わった名前の女の子


昨日ぱそこんに若干詳しい友達がアポ無しで家にくるもんだからせっかくだしブログのやり方教えてもらおうめんどくさがったとしても完成するまで返さないでおこう と心に決めその旨伝えつつ色々と取り組んでおりますた
まーーーーーーーーー難しいですな!超絶初心者のワタシには(; ・`д・´)

ちょっとまてっつーのさっきからお前何語喋っとんねん日本語でお願いしますよ
ってぐらい友達のたまに話す英語やら理解不能の単語達の中で 「拡張子」

でたな拡張子負けんよ拡張子必ず貴様は理解してやるぞ拡張子てゆーかほんとは女の子なんだろ拡張子

慣れない事をやるとこんなに妄想できちゃうんですね、人間って奥が深いですなぁ














と り あ え ず

アホの子の妄想も程々にしときまして
画像処理ってすんごく奥が深いんですなー(いやまーその奥が深いも何もまだ入り口に向かってはいはいしてる赤ちゃんぐらいのレベルのやろーが何知ったかぶりしとんねん的な批判ですよねごめんなさい(´・ω・`)


今までブログは読むだけだったから 何よりさくさく画像を加工したり結構な頻度で載せておられる桃さんとかひーさんとかのブログをあらためて拝見させていただくとですね

あの方々は間違いなくプロとゆーかされている方々なんだろうなと感心しきりです(;^ω^)

あの方々に技術的な部分で追いつくことはまー3万光年かかっても(うんわかってる色々いいたいことがあるのはわかってる、わかってるけど使いたいんだお♥)無理だろなー^^;

よし・・・ ここは・・・ 僕もSSを加工してみるお!




























ま


どうもすいませんでした|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




コメント

Secret

拡張子たん(・∀・)モエッ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
