Happy Life


--/--/-- --


ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

2009/07/03 Fri

相も変わらずソロ狩りちゅーです

あんまり知られてないこともしくは環境が限られてくることなのかもしれないけれど
小技ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!につき紹介おば

とりあえず何を発見したかとゆーと
火鼠か火光獣、鼠タイプ限定ぽいんだけれども
レンキで釣った後の一撃目(タイミングがよければ通常と技能攻撃の2発)
高確率で(3匹釣って2匹以上ぐらい)バックアタックになる方法はけーん

しかもこっちはバックアタック食らわないとゆーね ステキだしょ

バックで入れて下さい

こんな感じでござる
とりあえずゲームパッドとマウスで操作してるはげさんにとって、
タイミングよくSSのボタンを押すまでとっても苦労しますた(;´Д`)ハァハァ


確認済みなこと

双と戦術でできた  鳥にはできなかった(あんまり試してないけど)

キーボード移動の友人はできなかった(ゲームパッドだけしかできないぽい)


やり方

文章で説明するのものっそい難しい
興味ある方はゲームの中で対話くれたら実演&説明しますだ´ω`)ノ




んなもんもーとっくに知ってるY!だったらごめんあそばせ
ソロ狩りの効率もよくなるので、ソロ頑張ってる方よければ対話くださいね~ん(・´∀`)






7/5追記
鳥でもできたw
どーやら位置ずれがどーこーとゆーか
自分が攻撃するときにくるっと回ってる感じがする


コメント

Secret

私は・・・・・・・・・・・・
キーボードなんですぅぅぅぅぅ~!!!!!
残念です(--;)

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/mrw5xhn/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

私はキーボードだけどできるよぅ(ノ´∀`*)

なんで最初だけバックアタックなるのか不思議ですなぁ

>春さん
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
キーボードでもできるのね(・´∀`)
ところであいおんはゲームパッド使えるのかしら・・・
2回インストールしなおせといわれて萎えております・・・
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
