Happy Life


--/--/-- --


あと1

2009/06/30 Tue

おしゃー
苦節半月
けっこう頑張った

49になたーよ

48になって突進突進できるよーになってからとゆーもの
闘技で遊んだり色々でレベル∩゚∀゚∩ageほったらかしてたのを
気合を入れてれべりん( ̄ー ̄)bグッ!

とりあえず49になたーよ
てゆーかものっそいSS撮るために構えてたのに
中途半端な光かなしす
まーよか 半分近くきたもんねー

そうすべては暴虐な弓になるための試練でござる

はやく50になってこんな弩で(ΦωΦ)フフフ…

最高のど


あーーーーーいおん
がきになってしょーがないけれど、廃人ゲームはムリだろなー
OBTでキャラだけ作る予定っ
予定は未定っ よくある話よねっ

コメント

Secret

最近泰山でレベル全くあげてませーん(><)
双剣49にしなくてわ・・・・

こんな弩…もう使ってるじゃないですかww

暴虐覚えるまで置いとけばいいのに(/ω\)
でも49おめとでうですっ!

レベリングっを頑張りすぎるとハゲさんのお洒落コレクションが
またタンスの肥やしになりますよーww

追伸

横で一緒に頑張ってるムシキングさんにも
ブログ上で愛の手をw

(最近、職人としての評価が高いのはなんででしょw)

>聡明子さん
2鯖で頑張る根性がありま温泉
きえてたYO

>パンキュさん
あれまだ新品ですよ~=せんきすい2塗ったところです(´∀`*)ウフフ
今年の夏はセールまで我慢するよてーい
買って着てない服がたまってきますた
ムシキングさんは座ってるだけで価値があるらすいです
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
