Happy Life


--/--/-- --


んぐう

2009/06/22 Mon

サザエさんじゃありません、ちょっと困ってマス

とゆーわけで6月21日仮装大会いってみよー

上から123陣

6月21日合戦

1陣 苦手な蜀戦 得意な荒野

かなーり真剣にやったんだけんどもなー・・・びもーな順位
レンタンと双さんのランクイン率が上がってるぽ
なんともいえないけれど新ルールに期待するだけでおま


2陣 渓谷 途中から投げ出すハゲさん
猪に変身、そしてどこまで敵城に迫れるか大会を醤油さんと開始
猪ってなんかちっこくてうりぼーっぽくて可愛げあるよね!
だれもいない端っこのほーをとっとことっとこ進む
そして半分ぐらいきて軽く満足してると伏兵に容赦なくぼこられるっと・・・(´д⊂)‥ハゥ

そーか・・・猪じゃだめよね・・・だって敵は蜀だもんね・・・
とかなんとか思ってる間にパンダの醤油さんもぼこられる・・・
容赦ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!当たり前ですねごめんなさい


3陣 もーはじめっから敵の城にたどり着く気満々でごーごー猪
ここまできたよ!

6月21日の猪君

で、ここからこそーり城に向かうも1連合に追いかけられて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
撃破の1ポイントはどこでとれたのか不思議ちゃん



まぁ敵も味方もてけとー加減がステキでした





7月の合戦までになんとか暴虐をげっとするぞー!
あと400まーん!
むりー!

コメント

Secret

やっと特上醤油さんの顔SSゲット!
ジャンボ鶴田。。。忘れません@@;
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

400万、暴虐・・・・
無理ですねぇwwww

>竜ひーさん
こんなときにアレですが
ジャンボ鶴田永遠なれー( `_ゝ´)フォォー

>聡明子さん
れべりん( ̄ー ̄)bグッ 飽きたらどーすればいいのでしょーか

今、出張で茨城でイナゴ散布中

>醤油さん

おかえりんぐぅ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
