Happy Life


--/--/-- --


+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2009/06/20 Sat

はいどんも~

今日の朝、会社近くのコンビニでファミ通など久々に立ち読みしてますた
ファイナルファンタジーの13はいつ出るのかな~とか色々とちぇっきんグー
冬かよ!じゃー冬にもしボーナスが出たらPS3と一緒に買おう、うんそーしよー

んでもって新作レビューのところをちょろちょろと読んでいると、ゴールド殿堂入りのソフトに目がいった

んーなになに?

゚(∀) ゚ エッ? 

(つд⊂)ゴシゴシ

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





ヒヒヒヒヒヒヒットラーの復活の続編だとー!!!



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!懐かしいいいいいい!

説明しよう!
「ヒットラーの復活」とは、ハゲさんが小学生のときに近くの駄菓子屋で(当時1回20円でゲーセンの筐体のよーなものを使ってファミコンゲームができた)ひたすらはまりまくったあげく、大人になってから大阪の日本橋のファミコン屋で久々の再開を果たし、感動の余りファミコンの本体ごと大人買いしたほどのネ申ゲーなのである!
(あのときは友人と3人で行ってたもんだからテンション上がっちゃって、マルチタップとかくにおくんシリーズとかロックマンとか魔界村とか連射パッドとか合計6万円ぐらい使ったなぁ、懐かしくも少し甘酸っぱい思い出です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
くにおくんの大運動会で友人とマジ喧嘩した人も多いはずです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー れいほう強杉)





( ´ー`)y-~~
そのゲームもハードがなんだったのかも覚えてないわけですが、とりあえず((o(´∀`)o))ワクワク
















で、昨日の仮装大会の感想など少し


いんやーまぁわかってたことなんだけれども、弓じゃ殺せネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
敵の体力5分の1ぐらいですたこらさっさと逃げられる・・・

上から1陣3陣

6月19日仮装大会

ポイント少ないけれど、結構順位はよかったり。
そらそーかみんな条件いっしょだもんねぇ
ちょいと弓にとっては厳しくなるかな~と思ったけど、意外といけるかも

2陣湿地は仮装大会を満喫

湿地の猪

一人(一頭)で( ゚ ρ ゚ )ボーっと戦場を眺めてたら弓の人達に3回ぐらい殺されました
こんなに平和主義な猪になにをするぅ、懲りずに変身
で、またも途中で3陣へっと・・・-y( ´Д`)。oO○


合戦終わった後に部曲のメイン布の方が
「布以外を体力+1000にするとバランスよくなりそうだね~」
とおっしゃってました、確かにそれはいい考えだと思った今日この頃

弓で布を超えたいだけです(/ω\)

コメント

Secret

ハゲさん相変わらず順位いいですねぇww
FF13は体験版やりましたけど、今までの
どのFFよりも難しくなりそうな予感ですw

>聡明子さん
個人的にはFF3がすんごく絵がキレイになってくれるだけでけっこう満足です(´∀`*)ウフフ
マテリアやらなんやかんや覚えるのに苦労して、説明書で挫折だけはしたくありましぇん
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
