Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


( ´ー`)y-~~

2009/06/15 Mon

( ´ー`)フゥー...
例のパソコン事件なんとかひと段落・・・あー疲れた

土曜日も日曜日もなーんにもする元気が出なかったとゆーか
やる気が起きなかったとゆーかそれどころじゃなかったとゆーか
今日のパソコンのセットアップとかお客さん納得してくれるかなとか
そんなことばーーーーーっかり考えてブログどころじゃなかったんです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず8万円のパソコン投げつけて、これでも食らえ!
ってやれたらどんだけその後がいろんな意味で楽になったことか
まー普通にプリンターやらスキャナーやら設定して
「この度は本当に申し訳ありませんでした」って心を込めて言ってやったぜ!超弱気&ヘタレだぜ!
返す刀で「もしお客様の既存のパソコンが復旧しないようでしたら、よろしければこちらのパソコンを差し上げますので・・・」ってゆってやったぜ!きっと帰ってこないね!

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


とりあえず今日、今家にいることを神様に感謝














さってと凹みまくりで挑んだ土日の合戦など

土曜日 呉戦 上から123陣だす

6月13日合戦

まーなんやかんやで呉戦は遊べるから( ・∀・)イイ!!
3陣湿地は参加だけしてなーーーーーーーーんにもしなかったってわけじゃなくて
先日来言われてる攻めると負けってのを思い、中央手前でずーーーーっと寝てました
投石車が10台ぐらい僕を轢いていきました( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




日曜日 蜀戦 上から123陣だべや

6月14日合戦

1陣から3陣にかけてキルは減る一方デスは増える一方
ツマンネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
超絶PPでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
もー城攻められたら職変えよかな・・・とゆーぐらい心が折れそうになりますた


あと城の上で防衛してるとき弓のハゲさん思った
「死ぬから城壁の上の人おりてきてー」ってよく言われるんだけど
たしかにまー死ぬなら上にいかないほーがいーやね、ハゲさんも昨日はいっぱい死んだから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
(m´・ω・`)m ゴメン…
でもでも弓って城カウンターに参加したところでそのまま帰ってくるのが関の山
欲張って前に出すぎて死んだら結局一緒だし・・・
城上にいないでカウンターにも参加しないとなると、待機?
それだとつまんないねぇ、じゃーどーすればいいか 答えは簡単

城壁↑に居座りつつ死ななければ( ・∀・)イイ!!
じゃーどーすれば城↑にいつつ死なないか、 これも簡単

火炎柱が当たらないところにいれば( ・∀・)イイ!!
門の真上に立たないで、かといって北門と東門の間とかも挟まれたら糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
敵が火炎柱当てようと思うと、奥まで回り込まないといけないよーな場所に避難して
帰り際に嫌がらせ、って感じでいいんでないかな

まー他にも色んなしちゅえいしょんは考えられるからそれに応じて臨機応変にと無難にまとめてみる




アタシャ不遇中の不遇、メイン弓ですからねヽ(`Д´)ノバーヤ
それでもポイント稼げるよーに日々考えるだけですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











おまけ 鬼バフで攻撃力がすごいです の図

700超え

700こえちゃったーよー
もーちょっと色々突き詰めると800は超えられる気がする今日この頃

そして今、マントが間違ってたことに気づく




スポンサーサイト

コメント

Secret

さ・・・さ・・・殺人弓ーーー(・Д・;)
・・・やられる前に・・・殺るしかない!(マテ)

v-20ばぁちゃんがね・・・「ひーは弓のために頑張る!」って騒いでた( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>聡明子さん
まぁあれです攻撃しないとあんまり意味無いんですけどね・・・( ;∀;)

>孫ひーさん
勇気凛々の蘇生に感謝です( ´∀`)bグッ!

なにわともあれ。
お仕事よかったですねw
まぁ苦情が来るのは一週間後ですよwww

松さんが悠々としてる魏呉戦、やっちゃいましたよ♪
目指せ師匠越え!
結果はまだまだですが松さんの背中追いかけてます(´∀`)

で、あの攻撃力はもはやチートだと思いま(ry

>パンキュさん
どーぞワタクシの屍を超えていってくだしあヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とりあえず仮装大会では全く役に立たない気がする投射な予感・・・
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
