Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


悲しいときー!

2009/06/13 Sat

やーどーもどーも 
タイトルを見事にパクってるハゲさんです( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやね、人生いいときもあれば悪いときもあるわけでして
なんとゆーかホラ、いいことがあったときのことより、悪いことがあったときのことを
発表するほーが、なんとなく読んだ人が面白いかなーって思う性格の悪いハゲさんです

人の不幸は蜜の味 とゆーことで今日はほんっと最悪な一日だったYO

結果からゆーと8万円飛んでったさ    今月はサラダ対戦やめ!

お仕事でね、お客さんの事務所へいったんですよ
そしたらね、お客さんがスキャナー使えないって困ってたんですよ
よっしゃここで見事に解決すれば(´∀`*)ウフフフフフフってな気持ちでですね
ちょっとパソコン見せてもらってもいいですか?と言いつつやる気満々で色々触ってたわけですよ

ちなみにパソコン暦ゲームの1年半、今思えば無謀すぎた

どーもスキャナーを認識させるために「ログインパスワード」てのが必要らしい
でもこのパソコンそんな設定してないねー、じゃーパスワードつくってやるぁ
「ユーザーアカウント」から「パスワードの作成」忘れないよーにφ(`д´)メモメモ...
むーパスワード作って入力しても先に進まんぞ?
設定を有効にするためには再起動しないといけないのか?んじゃーぽちっとな
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ほむ、起動したねぇ、最初の画面に行くのにパスワードいれないといけないのね、ほいほい
かちこちかちこち、ぽちっ

「パスワードが間違っています、入力しなおしてください」   (゚Д゚ )ハァ? 
打ち間違えたのかな?んじゃもいっちょかちこちかちこち、ぽちっ

「パスワードが間違っています、入力しなおしてください」   (゚Д゚)ハァ?






それから何度トライするも、ダメ
パソコン使えなくなっちゃった・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

あせる気持ちを抑えつつ、パソコン屋さんに電話すると
「パスワード忘れちゃったらOSから入れなおさないとダメですねー^^;」とのこと・・・
「違法ツールとかもありますけどね^^;」とも言われた

冷や汗びっしょり心拍数は上がり続ける、心のなかで「どーしよーーーーーーーーーーーーーーーー;;」

とりあえず電話を笑顔で切り、半分土下座状態でお客さんにその旨を説明

もちろん怒られました(´д⊂)‥ハゥ
OS入れなおすも何もパソコンは会社所有、そしてお客さんは出張でこっちに来てる
どーしよーもネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

とりあえずパソコン使えないと話にならん(当たり前ですよねぇ・・・)とゆーことで
パソコン買いに行ってきました なんとかOSがXPのやつ見つけたけれど8万円

週明けに再度お客さんのところへ持って行って設定やら色々する予定です・・・

こえーよーこえーよーややこしいこと色々ありそーでこえーよー(TДT)


月曜日までに突然車にはねられたい心境のハゲさんでした





















書いててテンションだださがりだけど6月12日対蜀戦結果!

上から123陣ですばい

6月12日合戦

3連敗だったけれども

1陣荒野はやっぱりマンボウだった
2陣湿地は死ななかったら何でもいいと思った
3陣河畔・弐はPP全開だった、反省


先生蜀が多いです
しかしあれだーね、強いよね、蜀
城門まで来て帰っちゃうとかすごいよね






超絶PP今日もゆきます、凹んでるけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
スポンサーサイト

コメント

Secret

caps lockがかかって全部大文字になってるか、num lockが掛かってパスワードの一部が数字になってるか
その辺も確認できたら良かったね

しかしパスワードってのは怖いね

ハゲさん・・・(TT)
生きていればいいことありますよきっと(汗)
・・・人生と言う壁に負けないでくださいね・・・

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン・・・わかります;;
実はひーも今悩んでて。。。ニコニコ動画パスワード忘れ;;再発行すれどエラー;;
秘密の質問でても答えが違います;;
新しく作りなおそうとしたら・・・このアドレスではすでに登録すみなので出来ません;;
うう;;一生見れない;;さっぱりわかりません;;
すみません<(_ _)>ついハゲさんに愚痴ってしまった;;許して;;さいなら;;

ハゲさん頑張れ!w

Σ( ̄ロ ̄;)!!チンピ!!

そこそこの会社のパソコンとかだと、勝手にプログラム入れれないように権限与えてない場合もあるよ。あと、そこの会社のシステム責任者とかいれば解決する・・・かも^^;

大した知識ないから 力になれず・・・。;w;

>コタマさん
とりあえずぱそこん無償で無期限で貸してきました♪
( ゚д゚)ノ■パソコン ドゾー リアル貧乏v( ̄Д ̄)v イエーイ     (ノД`)シクシク

>聡明子さん
幾度と無く訪れてきた人生と言う名の壁
その都度乗り越えず避け続けてきたハゲさん
今よけたはずの壁に囲まれて、人生まさしく八方ふさがり!
上手いこと言った♪    (ノД`)シクシク

>孫ひーさん
僕もニコニコ動画は全く同じ状況です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
一度も拝むことなく糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
新しくメールアドレス作ればいいと思う今日この頃のハゲさんでした♪

>モジャルドさん
ありがとうございます!
頑張るのには資金が必要でして、よかったらお金下さブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>えりんぎさん
小さい会社でしかも持ち回りの6年目のパソコンでOSのソフトもどこ行ったかわからないんですって!笑うしかないですね♪
ええすべてはハゲさんの無学のおかげです    (ノД`)シクシク

ハゲさん!

とりあえず犬のうんこでも踏んで、厄払いだ!w

>たからさん
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
