Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


こりゃあああ

2009/06/11 Thu

突然ですが、ハゲさん言いたいことがああああああああああある!!
毎度毎度我慢に我慢を重ねて自分の中で消化してきたけれど、もー我慢の限界いぃぃ

一言以上言っちゃうぜ! 何が言いたいかってそらもーあれですよ、あれにきまってるじゃあーりませんか



















コンビニのサラダ
以下、怒りをより表す為に素の関西弁でお送りしたいと思います(*´σー`)エヘヘ



君な、なんで毎回毎回あんなにぱんっぱんにつまっとるんや
サラダっちゅーもんはあれや、ドレッシングっちゅーもんが必要やろがい
ドレッシングがないとそらもー素材の味満点なんはえーけどもおまえさんな
口ん中ぱっさぱさになってまうやろ、そやしひとっつもうまいことあらへんがな
こっちはな、生まれつき肉食や思て肉ばっかり食ーとったら体の調子えらい悪なってもて
しゃーなしに野菜も食わんとなー思てやな、別売りのドレッシングもおまえ
金銭的な意味でボディーにコツコツ響かせながら頑張っとんのや
そやのにおまえさんときたら・・・
おっしゃほんならサラダいっちょいったろかい!ってな感じでドレッシング入れてかきまぜとったら
毎 回 毎 回 ぽろぽろぽろぽろポロポロポロポロ・・・・・
いやそらおまえ1回や2回やったら「どんくさいのー俺、まーしゃーないしゃーない」ですむ話や
せやけどおまえさんときたら毎回毎回コンビニで手に取るたんびにフタはしてあるんやけども
満タンやんけ、見方によったら野菜の癖に表面張力かましとるやんけ
なんやったらたまにフタ取ったとたんに待ってましたとばかりに飛び出してくるやんけ
こればっかりはどーしよーもないとゆーかある種の陰謀めいたものまで感じてまうわ
俺かてやな、1回2回はさすがに自分のミスかもしらんと考えんこともないがな
そやからやな、一生懸命でてこよーとするおまえさんを毎度毎度なだめつつ
ゆっくり、そーっと、腫れ物に触るよーに、赤子の手をヒネるよーに頑張っとるわけや
具体的にゆーたらやな、出たがるおまえさんをかるく箸で全体的にプッシュしてな
少しお前らが沈み込んだところでそーっと箸でかき分けて、少し空いた隙間にドレッシングを少し流し込むわけや、それをだいたい四隅にやると、んでもって残ったドレッシングを上からかけるっちゅーこっちゃ
ほんならおまえあんまりかき混ぜんかったかて、おまえさん全体にドレッシングが行き渡るやろがぃ
こんな細かい作業、時給にしたらおまえ2万ぐらいもらわんと割あわんでしかし
こんなもんタダでやるんはもーこれ「愛」以外の何もんでもあれへんがな
「愛」ゆーたらだいたいおまえ、時給にしたら3万は下らんぞほんましかし
毎日3万もつこてる思たらごっつい貸し作ってる気分になってきたやんけ、どないやねんこれ
のにもかかわらずよー、こんだけ愛を注いできたにも関わらずおまえさんときたらほんまに・・・・・・
今日も今日とてぽろぽろポロポロ・・・   
え?何やて?
「そないにこぼれるんが嫌やったら初めドレッシング入れる前にちょっと食ったらえーんちゃうんか」やと?
なにぬかしとんじゃい、そんなことしたらおまえ、なんてゆーんかよーわからんけど
「俺対サラダ」で俺がおまえさんに負けたよーな気持ちになってまうやんけ
そこで俺がドレッシング入れる前に先にちょっと食ってみぃや、おまえさん心のなかで
「あいつパッサパサ食いよったwこぼれんの嫌でちょっと食いよったんやでwだっさwだっさww」
ってなるやんけ、そればっかりはどーしても許されへんな、こんな俺でもな
プライドっちゅーもんがあるんや、ここを折れてしもたら俺は俺でおられへんよーになってまうからな
おっしゃ、こないなったら戦争や、ウォーやウォー、第一次野菜対戦ここに開幕や
今から選手宣誓するしな、やっぱり宣誓はやめとくわ、なんか出たがりみたいでやらしいしな
ほんなら明日もコンビニで待っとけよ、シャッキシャキの表面張力のやつ買って帰ってな
キレーにドレッシング浸透させてキレーに食い散らかしたらぁ



















なーんて今日一瞬思った(´∀`*)ウフフ     あー疲れた














昨日合戦~上から123陣~

6月10日合戦

感想をはしょって書くます

1陣
ひっさびさになーんにもできんかったおーあーるぜっと
だもんでしかたがないから人いないほうのとりで一人で叩いてたら
友人がいるごらくシャさんの伏兵徒党に瞬殺されました( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
司空さんランクインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2陣
途中からみんみん師に連合に誘ってもらって(1回間違って拒否して(m´・ω・`)m ゴメン…)
久々の連合プレイ、ジャキガン連合すごかった!みんみん師すごかった!
突撃中に弓矢が合計5本ぐらいしかうてませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3陣
橋を挟んでの久々ライン戦気分♪あんなに波状うったの久しぶりっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
死んで2秒以内に蘇生をくれたひーさんステキすぎです(・´∀`)
死ぬことを見越して詠唱してたのか、速化が入ってたかは(・ε・)キニシナイ!!





明日から3連戦がんばるどー( ^ω^)ノ











スポンサーサイト

コメント

Secret

ハゲさん・・・素で笑いましたww
しかしそれはハゲさんがSARADAに
勝つしかないですねぇw(*^_^*)
応援させて頂きますw♪

スイマセン 2行で挫折しますた><

髪さん;;2行で挫折だなんて( *´艸`)クスクス
ひーはおかしくておかしくて2回来ちゃった@@;
素晴らしい情報を(人'▽`)ありがとう☆

しかもセロハンテープをはずした勢いでさらにキャベツがぽろぽろぽろぽろこぼれます。

サラダ怒られとるwww

>聡明子さん
週末はラーメン屋の日なのでサラダとの戦闘はお休みです言うなれば赤十字デー
ε-(´∀`*)ホッ


>かみさん
全部呼んだら髪復活って死んだじっちゃんが言ってたらいいね!
「かみさん」って奥さんみたいでドキドキしますね!


>孫ひーさん
やつらは部屋を汚す気満々ですからご注意を!
ひーさんのブログカウンターに( ゚д゚)ポカーン
ネタにしてくれて感謝感激(´∀`*)ウフフノフ


>ううさん
あのテープもそーとー厄介ですね!
ハゲさんはカッター持参でやつらの陰謀を阻止しますよ


>えりんぎさん
サラダと言えど私の私生活を脅かす物は全て敵、
最悪拾って食うべし!落ちてから3秒は大丈夫って子供のとき教わったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なーなー

最初にちょっとかけて、そこ食べてからおもむろに
全部かけて混ぜるとかはあかんのー?

と私も関西弁でコメントつけたげゆw

にーにー

はーれーわーた~るーひーもーあーめ~のひーもー

にーにー!!!!!

ふと思い出しましたが涙そうそう・・・( ^ω^)・・・
なるほど新しい
今月は給金出るまでサラダは無しですが、その作戦次回実行してみよー♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
