Happy Life


--/--/-- --


6月7日 の合戦

2009/06/09 Tue

の続き~ を書く前に
先ほどインした時のことでした

奥さん奥さん!!セン抜けてるよ!せっかく入れてるのにだだ漏れになってるわよ!

くれまか?

えー なぜかツボにはまってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




じゃぱにーずな人のただのミスだったら(m´・ω・`)m ゴメン…














とゆーことで日曜日の2回目の合戦 対蜀戦の結果など

1陣 湿地 敗北 
2陣 河畔・弐 敗北
3陣 草原 勝利

6月7日対蜀戦

上から2陣3陣の結果でござんす
1陣移動のためSS無し、なぜかとゆーと

呉戦1陣の結果を踏まえて、蜀戦でもおんなじよーに「中央とったるぁぁぁ」気分で挑んだところ
味方1番乗りで中央に到達したはいいんだけれども、予想外の蜀の人の多さ・・・
(こっちは西陣、相手は東陣、東陣スタートのほーが中央に早く到達する、んなこたないと思う、なぜなら1番乗りで上陸したとき同じく上陸していた蜀の人数は2人で、もうすぐ上陸するぐらいのところに大量に敵がいたってことですあしからず(;><)、間違いだったらごめりんこ)

ふるぼっこの刑に処され、僕に釣られるよーな形(かどーかは聞いてないのでわからないけれど)で中央を目指していた人達が一気に食われてしまい、2000点ほど一気にポイント献上する形になってしまいますた・・・(TДT)
スーパーミラクルウルトラものっそい罪の意識を感じてしまい、2陣まで大人しくしてました( TДT)ゴメンヨー
やっぱし次回からなんか別の方法考えよ・・・|出口| λ............トボトボ






んでもって2陣 ハゲさんの苦手な河畔
とにかく制覇だし死なないことを心がけてやってますた
敗北したものの、結果としては満足かなぁ。勝利してたらおそらく50位↑ぐらいはなんとか入れてるぽい数字だし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もちょっと死なないよーにしなくてわ(; ・`д・´)
ほんでもってなんですぐ砦の守備武将出ていったあげく死んでしまうん?
2回閉じ込められたんですけど(;^ω^)ちゃんと「守備」してくれよぅ







3陣 草原
とにかく蜀相手だと押し込まれる展開になるってのをちょろっと勉強したハゲさん
あまりですぎず、半分よりやや自陣よりぐらいで戦ってますた。 んでもって
あのあれだ、砦じゃなくて、補給管理官?がいるちょっとした敷地。なんてゆーのか知らないけれど
そこには味方NPCの盾さんやハゲ友がいるので、ふらふらっと出て行き、敵にちょっかいをかけ、
追っかけられたらそこに逃げ込む、とゆーとてもせこい方法でちびちび頑張ってますた
結果の数字的には特別( ・∀・)イイ!!てってこともないんですけれど、
制覇だし脳筋プレイ自重でやってるとこんなもんでいっかなぁ なんて思ったりもしまする










合戦時の蜀の印象
連合がでかい
一つの連合に50人ぐらいいるのでわ、と思いたくなるほどでかい
ソロ弓空気なハゲさんは、とにかくあのでっかい連合に当たらないよーにちょろちょろ動く
でもやっぱり連合が一番前ってのがほとんどだから、突撃の終わりを狙うぐらいしかできましぇん
まー一つの連合が大きいってことは、それだけ破壊力はあるけれど、壊滅したときのダメージもそのぶん大きくなるってことだけど、ソロにはただ恐怖なだけです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

不謹慎かもだけど個人的には蜀とやってるより呉とやってるほーが結果も伴ってくるし楽しいデス(/ω\)

逆に考えると、それだけ蜀戦がやりにくいってことで=脅威なんでしょねぇ



とはいえ昨今の合戦、連合の方々のポイントが勝敗の鍵を握っているわけで・・・

まぁ・・・PPですがガンバリマス(・´∀`)         


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



コメント

Secret

むむぅ(・Д・;)
とりあえず魏戦楽しみにしてますね(汗)
ハゲさんを(-ω-)=))()・Д・)ゴフゥ

んん。。。何回も読んだんだけど。。。わかんない;;今度教えてください^^;
昨日は23位(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ・・・いいな;;
醤油さんも38位おめでと~って伝えててください( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~


>聡明子さん
こないだ看板見てたら2200点ぐらい取ってる同じ名前の人がいたんですけど・・・
戦術で・・・?(つд⊂)ゴシゴシ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>孫ひーさん
えっと特に意味はありませんのであまり(・ε・)キニシナイ!!感じでおながいします♪
醤油さんはこないだ合戦で「ひーさんに蘇生もらった~♪」って
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてましたよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
