Happy Life


--/--/-- --


制覇始まり始まり

2009/06/08 Mon

始まり始まり~
なんですけれど、どーもイベント気分のまま出陣してしまいました(;・∀・)
とはいえハゲさんソロだから合戦に与える影響はほぼ皆無(*´σー`)エヘヘ
とりあえず死に過ぎないよーに頑張るつもり でした・・・

ダブルヘッダーなんで用事は土曜日と日曜日の朝にほぼすませて気合十分( `_ゝ´)フォォー




結果は呉戦蜀戦とも負けちゃったんですが、ちょいと今日は趣向をかえて
合戦時の敵国のイメージなんかも一緒に書いてみようっと


とりあえず呉戦の結果から

1陣 湿地 敗北
2陣 関  敗北
3陣 荒野 勝利

6月7日対呉戦
2陣は途中で移動したのでなす


1陣 湿地

しょっぱな連合の方々が採集に走るなか、ソロや少数徒党の方々と一目散に中央へ
まぁそのセオリーでは投石できるまで手前で迎撃~ってパターンなんでしょね。。。
しかしながら脳筋弓のハゲさん自重せず、中央制圧に動く(;゚Д゚)
なんとか心強い味方の皆様の活躍で中央制圧、ここらへんの判断で難しいのは
中央を取れたら1000点以上のリードが期待できまするが
もし中央を取られたら真逆の展開が待っているってことでしょねぃ
やっぱり自重が正しいんでしょうねぇ(;><)湿地のポイントゲッターは投石先生で間違いなす

3位の結果は素直に嬉しいですけども、制覇戦となると考え直さないとなぁ



2陣 関

ここから少数徒党にお邪魔させていただいて、いつもの伏兵・・・
せ、せまい・・・1個門開けていったり来たりの展開では全く役にたてましぇんでしたw
なので3陣を見据えて途中で抜けて3陣伏兵がんばりまっしょいとゆーことに



3陣 荒野

双に持ち替えて伏兵ごごー 敵城の近くまで一気に行って待ち伏せするも・・・
敵が出てコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
あーなるほどそーゆーことか、隠れてのそのそ進んでる間にみんな砦で設定しちゃってるのね。。
とゆーわけで超テキトーにうろうろしてましたとさ


ふとある事実に気づく
荒野よりも湿地のが成績がいいってどーゆーこと?
しょしょしょ!醤油こ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ   ビバAMラジヲ





とりあえず勝手にソロPPが思う呉の印象のまとめ

強力な連合も多数あるものの、少数徒党やソロの方もけっこういる
戦う場所さえ間違えなければ、特に荒野や渓谷など自由度の高いマップでは
勝っても負けても楽しい合戦ができる♪
ただし、ハゲさん仲良しのお友達が多数いらっしゃるお国ですので
そーゆーかたがたに出会わないことを常日頃祈ってます( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ









蜀についても書こうと思ったけど疲れたからまたたぶん明日
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




  


コメント

Secret

その合戦【不参加】でした∑(・Д・)
今度の魏呉戦よろしくお願いしますね(*^_^*)

>聡明子さん
おぅのぅそれは残念
次回押忍番長ー!!空気になった投射を探せ とゆーことで( `・ω・´)ノヨロシクー

俺の歴史がまた1ページ(だったと思う今日この頃)いみふな人( TДT)ゴメンヨー
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
