Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


不景気ですな

2009/06/05 Fri

うん全くもって不景気極まりないです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
昔はよかった。うんこんな感じ

バブル

1989年頃
建築現場は人で賑わい周囲を忙しく駆け抜ける人もいます
現場内では完成もしていない建物のなかで賑やかに立ち話をする人々
いい時代でしたねぇ、ハゲさんも頑張って働きまくってた(注、リアルは小学生(・´∀`)



しかし現在はとゆーと。。悲しいかなこんな感じ

不景気

2009年初夏
建築現場には人はまばら、周囲にも中にも人が見当たりません
ハゲさんも不況のあおりをモロにくらい、なかなか仕事にありつくことができず
誰かが早引きしたら後を継ごうと必死に構えますが、やはりこんな時代
皆さん少しでも給料を持って返らないとと必死です ええハゲさんも同じ気持ちです





しかしこんな時代だからこそ、いつの日か再び訪れるであろう光り輝く未来に希望を持とうと
よくこんな夢を見るのです・・・

幸せ踊り

光り輝いてます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー                   おしまい






PS
ご協力下さった呉のかた蜀のかた負けちゃったけどありがとうございました
んでもって敵側のかた、空気読んでくれて2回目聖なる盾やってくれたのに
こっちは猛進やってすいませんでした #おじぎ

スポンサーサイト

コメント

Secret

・・・・コメントに困りますw
まぁいずれ不景気も飛ぶと思います♪
そしたらハゲさんまた大工になれますってwww

ハゲさん!3位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
何度も合戦中みました(´゚Д゚`)ンマッ!!
素早い動きとたくましい戦いぶりに感動(`・ω・´)シャキーン
うう;;ひーも頑張らなくっちゃ;;
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>聡明子さん
会社がなくなる前に家かっとくか真剣に考え中でございますw

>孫ひーさん
いつも(TдT)アリガトウ
ひーさんも前線で頑張ってたのはしっかりと見ておりますよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
