Happy Life


--/--/-- --


ネタがなす

2009/06/04 Thu

申し訳ございませんねぃ
頑張って更新しますとかいっときながらなーーーーーんにも思いつかねーだ´ω`)

とりあえず最近調子が悪いです
なんの調子が悪いのかは秘密なんですが、とにかく調子が悪いです

なんとか調子をよくしようと薬に頼るハゲさん

正露丸縮

いつお世話になっております(;´∀`)
どーでもいーですが一年前から行方不明の右手、どなたか知りませんか?


なにを隠そうハゲさんは、例のラッパのマークのお薬が大好きである
どこらへんが好きかってそらもー全てが好きであります
友達以上恋人未満ぐらいらぶゆーラッパのマークでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

癖になる香りとか歯痛にも利くオールマイティーっぷりとかとにかくよくお世話になっております

・・・どーして空気清浄機が作動したのかしら    まいっか♪

んでもってラッパノマーク、歯につめたことありますか?
ハゲさんは何度もやってるんですが、トライしたことの無いかたには是非オススメします

まーその痛み止めにってゆーか、歯につめてるとどーしても気になって
舌でペロペロさわってしまいますよね、そのときの舌のピリピリする感じ
あれもまた癖になる(;´Д`)ハァハァ

ハゲさんほどのラッパのマーク上級者になってくると
歯が痛くなくても腹が痛くなくてもアメちゃん代わりに舌の上でころころ転がしたりなんかしちゃったり

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





さー皆さんもれっつとらい( ´∀`)b


コメント

Secret

仕方ないので私のクラウドの右手を差し上げ(マテ)
ラッパのマークのCMはギリギリ覚えてる程度ですねぇ(^^;)

ラッパマーク好きだったのね( *´艸`)クスクス

了解∑d(`・д・´。)ок

>聡明子さん
クラウドの右手(ヽ゚д)クレ下さい(;・∀・)
んでもって一度お試しあれ~♪

>孫ひーさん
今日も毎食後しっかり3錠いただきました(´∀`*)ウフフ
ぴりぴり感がやめられません(;><)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
