Happy Life


--/--/-- --


まいど12号

2009/06/01 Mon

5月31日合戦結果~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今回は50位以内に入ったときも結果の詳細など載せることにしますた

1陣 河畔・参 勝利
2陣 草原   勝利
3陣 荒野   勝利

とゆーわけでどーん

5月31日合戦

1陣
いつもポイント取れてないこともあって意気込んでPP
味方が8万7千点も取るもんだから、なんとかして50位以内に食い込んでやろーと意気込みさらにPP

2陣
1陣の反省からビビリまくってポイント伸びず
勝利陣での目標50位以内も逃す(・3・)アルェー

3陣
荒野特有の聖地がみつからず、轢かれまくり
なんとか32位に入れたので満足ですたい









ところで皆様倉庫を圧迫する技能とかどーしてますかっ
ハゲさん移籍した関係で技能箱1個しかなす
いつかは使える技能に変化するんじゃないかなーと小さな希望を胸に抱きつつ
とりあえず持ってるこんなもの

自動(゚⊿゚)イラネ

どーしてますかっ
売ってますか使ってますかあげちゃってますかっ

そーいや的確もあった(;・∀・)

コメント

Secret

いつかイベント戦を狙ってフリーでやり・・・
/ターゲット 松井卍ハゲ にして
ハゲさんのランクインをオール阻止してみせます!(マテ)

>聡明子さん
タゲった時すでに遅しよく死んでるのでご注意くだしあ♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
