Happy Life


--/--/-- --


お祝いその2

2009/05/30 Sat

えー こほん  ま゛ー  ま゛ま゛ー

本日もハゲブログにお越しいただき真にありがとうございます
皆様のおかげで一昨日、昨日とカウンターが過去最高を更新いたしまして
これまた感謝の気持ちで( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・・・もとい、いっぱいでございます(*´σー`)エヘヘ

今後とも頑張って更新していきたいとおもっちょりますので
時々ほんとどーでもいーことなどよく書きますが生暖かい目で見守ってくださいまし♪







とゆーことで先日の1位のお祝いに、
デジカメ(σ・∀・)σゲッツ!!してきました!

そーそー少し話はそれますが、
皆さんは「取扱説明書」熟読派?それとも読まずにとりあえず使ってみる派?

ワタシはたいがい前者です、習うより慣れるより習え!って感じで毎度ゲームにしても何にしても
とりあえず取説を最初から最後まで目を通さないと気がすまないタチです
ゲームなんか取説読むだけ読んで満足して、結局やらないなんてこともしばしばあります

んでもってデジカメも1時間ぐらい取説を読みふけって同じ運命になりかけまして
こらいかんとゆーことで、早速ブログのために使ってみよー!いかん合戦の時間だまたのちほど











合戦しゅーりょー

今日の結果はものすんごいはしょってしましまんず

5月30日結果


本日は珍しく1陣途中までちょりっと弓やって
そこからずっと双で伏兵徒党にお邪魔しておりました~
全く結果でず(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
楽しければ何でもいい方向に進みつつありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

制覇は空気なりに頑張ります><b













デジカメ(σ・∀・)σゲッツ!!の続き~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

キレーな画質でおしゃれ装備について久々に書いてみる

ハゲさんはやっぱり(名前が)ハゲだから。ってわけでもないんですけども、
頭装備がやたらと沢山あります(/ω\)
銭荘に入りきらないので、2NDの実家に3分の2ぐらい保管しております
とゆーわけで今住んでるところに持ってきてる頭装備を、掃除がてら並べて撮影してみました

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
001_convert_20090530195115.jpg

まぁ数あるだけでヘビーローテなのは5個ぐらいかぬ
なんでまたこんなにたまってしまったのでしょー
もーこれはコレクションみたいな物でして、おしゃれ装備ゲットしに行くときは
必ず頭装備を1個は買わないと気がすまないハゲの人です(勢いで買って未装備なものもある)
何より他の部分の装備より安いし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そしてなぜかハンチングだけやたら多いのは、その昔よく行ってたお店の店員さんが
「ハンチング似合いますね~、お兄さんハンチング顔ですね~^^」と言ったからなのである!
褒められたらなんでも買ってしまう店員からしたらとっても扱いやすい客なのである!(;><)
そもそもハンチング顔ってどんな顔じゃい




さて、今日はこの中から頭装備を一つピックアップして、それを中心にコーディネートしてみまっす

やはり、夏を迎えるにあたって大活躍しそーなのがコチラ

002_convert_20090530195637.jpg

ストローハットでございますね♪
なんでストローってゆーんでしょーね?ハゲさん素人だから(゚⊿゚)シラネ
麦わら帽子でいんじゃね? まーなんでもいーや

それでは全体装備情報をご覧いただきましょー

003_convert_20090530195812.jpg

テーマは農家 夏の昼間の暑いときはこれで十分だべや´ω`)Tシャツはお気に入り♪
そもそもこれは素人考えでも間違ってないと思うけど、夏のおしゃれってのはやっぱり小物&小技で差を付けマス

ので、ベースをこれにしてあとはメガネかけたり時計をしたり、カバンをもったりおしゃれな自転車にのってみたり、、パンツをロールアップするのも(・∀・)イイネ
足元は、僕は昼間の暑いときはサンダルか雪駄だぬ。夜は雪駄だとうるさいからサンダルかスニーカーかねー

つまりハゲさんも自信は無いけれど、夏こそトータルコーディネートで差が付くんだと思うます



おお忘れてた、農家っぽくするのに必要な物、それはてぬぐい

004_convert_20090530195923.jpg

人物情報に毎度書いてある、どらいぼーんずだじぇ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(見せたかっただけ(・´∀`)
おしりのポケットにそっと忍ばせておくべさ´ω`)



それではちょっとずつ変化させてみましょー







夜になって涼しくなってきたら

006_convert_20090530200731.jpg

シャツを羽織る♪ 簡単ですね?笑
まー雰囲気を壊さない感じでねっ いきなりパステルカラーとかは物にもよるだろーけどしんどいかもですねぃ










わいはーな気分になりたいとき

007_convert_20090530200826.jpg

アロハシャツです♪簡単ですね?笑
まーほんとはデニムパンツのほーがしっくりくるとは思いますが
シャツのボタンを全開にして、インナーはタンクトップにすると、より雰囲気がでそーですねぃ(脇汗注意♪)







こんな感じで今年のハゲさん、メインは農家(っぽいと勝手に思ってる)スタイルなんかも楽しみたいと思っておりまする~♪
あとは買い物以外で外に出る用事を作るだけ~( ;∀;)

ホカにも色々といじるところはありますが、ネタがなくなりそーなので本日はこの辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




PS
1千万画素で写真を撮っても結局ブログに載せるときには結局縮小しないといけない罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




























( ´ー`)フゥー...写真とってブログ書いて合戦してブログ書いて・・・
仕上がるのにおよそ8時間・・・  自己満足も程々にねっミ☆















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』

20代を過ぎてから男性が不安に思うことベスト3はなんだと思いますでしょうか。経済力?結婚?転職?どれも正解ですが、もっと容姿に関わること。そうです。「薄毛」です。今や、生活習慣や、ストレス社会の影響で若くして薄毛や抜毛に悩む方って少なくないんです。「自...

コメント

Secret

俺はとりあえずやってみる派!!

頭装備あんまりもってません!

私は読まないで、操作でしつつ覚えていくタイプですねw
わからなければ最悪読む的なw
ってかハゲさんのブログに愛を感じた程の力の入れようですねw

>かみさん
正直ワックスとかめんどくさいのがそもそもの始まりだったり・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>聡明子さん
デジカメ(σ・∀・)σゲッツ!!して嬉しくなっただけだったり・・・(´∀`*)ウフフ

ハゲさん!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!すごいです(・∀・)ウン!!
栄光の影に・・・ストローハットに・・・ピンクのアロハ(。・з・。)φ メモメモメモ
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>孫ひーさん
いつもありがとうございます(・´∀`)
一時和柄アロハなんぞもちょこっと流行った気がしますが、
アロハはヤッパリ洋柄ですねぃ♪
しかし3分くっきん( ̄ー ̄)bグッ!のほーのハゲさんよくできてるなぁ・・・
かさねがさね御礼を申し上げまする( ^ω^)ノ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
