Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


湿地にて

2009/05/28 Thu

今日は言い訳を熱く語るブログになりそーだぜ!
















(m´・ω・`)m ゴメン…
湿地出ないとかいってとんでもないことになって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…




とりあえず5月27日の合戦1陣からー

1陣 荒野 敗北

5月27日1陣

荒野のマンボウ復活
聖地が見つかりましたっ 
ちょろちょろとけっこうイイ感じで攻撃に参加できて、負けはしたものの
個人的には満足な順位だったでござる
友人3人にいずれもタイマンな状況でぼこられたのもいい思い出です(・´∀`)
藻藻100霊さん(仮名)なんかなぜか渇望いれて追いかけてくるんだもの勝てるわけ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(直後に見張り櫓のハゲ友が仇をうってくれました♪)



そしてブッチするはずだった2陣で事件は起きたのである

2陣 湿地 勝利

5月27日 2陣

とりあえずちょっと最初だけ最前線でPPやってやるぁーーー と思いまして
とっとことーっと走っていると2節でもよくお世話になっていた総長さんから徒党に誘われる
基本ソロだけど湿地だし、なんでもいーやー な気分で参加、
伏兵したり渇望弓徒党したりと あっちいってこっちいってしてまして
終わってみたらこの結果・・・




スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

おかーさんおとーさん、僕生まれて初めて1位とったどー!

正直嬉しかった!感無量だった!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしてごめんよ湿地君!愛してるぜ!
てゆーかすべては総長盟主の神がかり的な位置取りにありました
「そろそろ引いとくかー」って引いてると敵が大群で押し寄せてくる
「あっち行くかー」って行くとしっかりポイント取れる
まさにネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ 徒党員で一緒に遊んでくれたみなみなさまにも感謝!またやりまっしょい♪



そして気の抜けた3陣 渓谷 勝利

5月27日 3陣

またまた伏兵徒党なんぞに参加させていただきまして
これはこれで面白かった(・´∀`)てけとー加減がいい感じです↓

渓谷のとらいずむ

荒野の虎=聞こえはいいけれど・・・の図



久々に合戦面白かった♪(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハゲさん!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ばぁちゃんも・・・超喜んで泣いてたよ;;
感動を(人'▽`)ありがとう☆

松さんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

♪おっもい~こんだ~らっ試練のみ~ち~を~。

まさに「投射の星」ですね☆
全国二千五百万人の投射人が勇気をもらいますた(´∀`)

おめでとうです♪

この結果は私も拝見してました♪ハゲさんすばらしいです(*^_^*)
・・・呉にいてくれれば(マテ)

>孫ひーさん
戦場で見かけるたびに回復をくれるひーさん、(TдT)アリガトウ
皆様のおかげでございます( ;∀;)

>熊猫宮さん
星くんほど努力はしてませんけれど、投射∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!またいつの日か合戦で徒党くみませう♪

>聡明子さん
ありがとうございますだ´ω`)ノ 
呉の方にも優しくしていただきまして、感無量でございまする;;
この恩を弓矢に乗せて、少しずつでもお返しできればと♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
