fc2ブログ
Happy Life

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2009/05/27 Wed

最近合戦のネタばっかりで申し訳なかです

そして今日も明日も合戦のネタになるでしょー(・∀・)フヒヒ



とゆー訳で5月26日合戦結果 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1陣 超苦手なことが判明した 河畔・弐 勝利

5月26日1陣

やっぱり死にまくりはよくないね♪
ってことで後ろのほーーーーーーからチクチクとやってるとこんな結果に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

結論、河畔は無理!( ゚,_・・゚)ブブブッ
連合の皆様がより輝くことをお祈り申し上げます #おじぎ



2陣 荒野 敗北 うっぷんを晴らすべく、万全の体制でのぞんだ結果、

5月26日2陣

結局PP全開になっただけとゆー(/ω\)
はいそーです間違いありません敗北したのはワタシのせーです   λ............トボトボ

どこへいっても連合ばかり
ある日あの時見つけたような気がした投射の聖地はなくなってしまったのか・・・
そんなものは初めから無いブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
蜀も呉も連合の方々が頑張ってるんですかね・・・(´д⊂)‥ハゥ
ハゲさんも立ち回り考え直さないとなぁ



3陣 関 勝利  半ばあきらめつつのぞんだ結果・・・

5月26日3陣

そこになくなったと思われた聖地が再び現れたのである!
(意外といい結果だったのを大げさにゆっています)

なぜよい結果を残せたか の前に、ハゲさん重大なことに気がついた(これだけサムネイルになってるので画像をクリックしてくれたらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

技能ミスでし

なんじゃこの自動技能は・・・3陣になってやっと気がついた。。。
いやまーその、知能改は使う人もいるだろーしハゲさんも使おうかと思うこともあるし方陣党首なんかされてる方はひょっとしてデフォなのかもしれませんけれども、、、、気力回復改ってなんぞ。

いやー1陣2陣共に気力が全然減らないなーとは思っていたさ
それをハゲさん「攻撃の回数が少ないからなー、気力も減らないんだろなー、今日はだめぽー」
としっかり勘違いしていましたとさ

さらに凹みつつ、関も狭いし難しいなーなんて思いつつ相変わらず後方でペチペチ

んがしかーし!中盤から後半になるにつれて、蜀の攻勢が強まる
んでもって南門の1枚目が開きそーになった

ちゃあああああああああああああんす!とばかりに関↑に登るハゲさん
そこに・・・聖地はあった・・・( ;∀;)まぁ2枚目開けば\(^o^)/オワタなんですが
魏の連合の方々がすばらしい粘りをしてくれたこともあり、久々のいい順位が取れました♪
まー制覇戦になったらまずあんな状況にはならないでしょけどもw






おっし今日は1陣頑張って2陣で風呂&飯 3陣で再び頑張るぞ~♪


湿地?・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



スポンサーサイト



コメント

Secret

最近ハゲさん強いですよね・・・・
見つけたら アチョー(・Д・)>))()・Д・)ゴハァ ですね♪

>湿地?・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ 

さて今日のブログが楽しみですwwww

>聡明子さん
見つからないように伏兵になりたいとおもいます |ω・`)

>ないしょさん
いやほんと正直な話風呂に入って飯食ってたら飼い猫が勝手に。。。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *猫アレルギーですいま(ry
湿地が好きでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード