Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


自重じちょう

2009/05/25 Mon

5月24日合戦結果・・・

1陣 荒野 勝利

5月24日 1陣

荒野ーーーだけどなんだか調子が悪いのかこんなもんなのか
あんまり死ななかったし結構頑張ったぽいんですけどねぇ・・・

いや 贅沢は敵です省エネです省エネ




2陣 河畔・弐 勝利

5月24日 2陣

言い訳はしません。不具合がどーとか言い訳もできません。

私、PPです。。  (´Д⊂ヽウェェェン

河畔はだみだ・・・こーゆーところで死なずにポイント取れる人が上手い人なんだろなぁ(;´Д`)





3陣 湿地 敗北

5月24日 3陣

もー湿地では採集係りになるときめますた
てゆーか次の日仕事なのに洗濯物干しっぱなしだったり朝からご飯食べてなかったり
風呂にもはいってなかったりだったので、
近くの砦建造お手伝い→木材採集→近くのラーメン屋→帰宅→採集ボタンぽちっと→干しっぱなしの洗濯物取り込み→ぽちっと→合戦終了3分前→納入しないとポイントにならないことに気づく→終了1分前になんとか納入→糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

えー・・・3陣何一つ貢献してないです(;^ω^)
1分前に納入した資材などどーやって使うんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
どうもすいませんでした









今日は合戦も無いし・・・究極ちょーじょーPTにはいれるといいな。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハゲさん強いですねぇ・・・、けど合戦場でハゲさん見つけたら全力でやっつけに行きますよッ!!(マテ)

今夜も合戦!頑張ってね(^o^)丿
見つけたら必死に回復しますね!!!ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

>聡明子さん
どしどしお待ちしておりますよ!
でも連合からはぐれるのでやりすぎ注意ですお(σ・∀・)σ

>孫ひーさん
た、体力満タンだったけどいっぱい簡易回復してくれてありがとう!
心に染み渡りました( ;∀;)
矢部様にも何度も蘇生していただきまして・・・感謝感激です(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
