Happy Life


--/--/-- --


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2009/05/23 Sat

ヒマーなもんで色んな人のブログをちょろちょろとしていると・・・

かれーさんのブログに不肖ハゲのブログをリンクしていただいてるじゃありませんか!
ありがたやありがたや(・´∀`)  気付くの遅くてすいません(/ω\)

とゆーわけで早速相互リンクさせて頂きました!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
盾ならずとも対人のお勉強したい人はかれーさんのブログを見てみるといいお!

なんとなくポジション的に、様付けるのはワタシのほーだと思うマス(/ω\)

かれー様には部戦のたんびに呼んでいただいて・・・(TдT)アリガトウ
PPですががんがりますよ(*´σー`)エヘヘ

コメント

Secret

ハッ!?私としたことがハゲさんのリンクを貼っていないとわ
(;一_一)
急いで( ..)φカキカキ

>聡明子さん
相互リンクさせて頂きました!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
今後ともよろしくお願いシマス♪

リンクありがとうございます!
いえいえいえいえいえいえ…∞
ハゲさんの弓にはいつも助けられてますお!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
