Happy Life


--/--/-- --


(´д⊂)‥ハゥ

2009/05/23 Sat

5月22日の合戦結果~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

5月22日1陣

合格~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
草原だからポイント狙い辛いなか個人的には満足でげす


2陣・・・(´д⊂)‥ハゥ

5月22日2陣

勝利陣では50位以内に入るのが目標だったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
荒野では毎回良い結果出てたからちょと凹みますた・・・
蜀の連合の数増えたんじゃないかと思わせる見事なひかれっぷり
位置取りも(゚д゚)マズーだったなぁ・・・(ノД`)シクシク
てゆーか2節まではこの結果で十分満足してたんで、欲張りはいけませんですな(/ω\)

そして萎え萎えのまま3陣湿地へ

5月22日3陣

久々に前でてみるっぺかな!と意気込むものの
あっさり伏兵の方々にぬっころされてやる気1%未満に  イッツPP!v( ̄Д ̄)v イエーイ
復活後は重投石車の乗組員になり、ラーメン食べにいったり虎に変身したり
こんなときこそSSとっときゃよかったなーと思ったりしちゃったりらじばんだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まーなんだかんだ言いつつ久々の合戦堪能しますた(´∀`*)ウフフ












おまけ

封印完了

肥さんや 何か他には 無かったの

一句できますた

どー考えても ださ杉ですね      

下の句もできますた


コメント

Secret

うお!
そんなのになってたなんて
気づかなかったっすw
どこかで見たことあるような・・・

>帯刀さん
封☆印☆完☆了☆ミ は、いーんですけれども
箱出ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ヨクドの元素が出てないだけマシなのでしょうか・・・
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
