Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ほんのちょこっと

2009/05/20 Wed

あーどもども 
ついさっき社長と軽く口喧嘩して明日がこなければいいのにと思っているハゲさんですこんばんわ

気分一新風呂にはいると左手の人差し指がチクチク痛痒い(δ´ω`)
よーくみてみると人毛がささってました、かなーり奥まで。。眉毛なのかまつ毛なのか知らんけど
ワシャ鬼太郎かぃ    本日も妖気ビンビンでお届けしまーす( ^ω^)ノ





ほんのちょこっとだけ3オンで目標ができますた
まーそーはいってもやれることはいっぱいあるんだけれども
いっぱいあきらめてるなかでほんのちょこっと

昨日の闘技は初めは投射(笑)でやってたんですけども
友人の「藻藻100霊」さん(仮名)が、いつもは双をよく見るんですが
珍しいことにレンタンで敵として現れました。 ハゲさんこー思った

(´-`).。oO(同じ部曲だった頃はタイマンでよくぼこられてたっけ・・・これーはーちゃーんーすー、こーれーはーちゃーんすー、ねーんーちゃーくーしーてーやーろーうー)

先頭を走ってくる戦術には目もくれず藻藻さんめがけて釘付け&ハシン!←アホでごめんなさい
投射(笑)だもんでほっとかれてるのをいいことにヒタヒタと近寄り近接射撃コンボ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
タノシ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ勝負には負けたんですけどね、大差で(/ω\)


+(0゚・∀・) +ツヤツヤテカテカ +になって外に出てみると、鬼の形相(ハゲさんにはそー見えた)
でコチラを見ている藻藻さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! その手にはすでに2本のノコギリ
周囲チャットで「次も敵にならないかなー」とゆーお言葉も聞こえてくる

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

頼む!見方であってくれ~ と心で叫びつつ闘技に登録、呼び出されるも
見方に藻藻さんの姿は無く・・・やべえっす、超やべーっす、間違いなく狙われる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

腹をくくったハゲさん、「ワタシだって48あるもんね!FAとったら勝てるっしょ!」
と半ば開き直り気味に2本のゴボウを装備、いざ!










FA全部負けた\(^o^)/ふるぼっこでした\(^o^)/
毎回当たるたびに一番最初に死ぬワタシ

藻藻さん調子のってすいませんでした(´д⊂)‥ハゥ





正直に恥ずかしい言い訳をするとですね、対人で投射やってるとFAの練習しないんですよね
双でもそれほどFA意識してませんでした(/ω\)PPでごみん(/ω\)



とゆーわけでちょこっと目標、
「とりあえず双のFAを上手くなろう、せめて相打ちできるよーになりましょー」


んじゃ今日も闘技にいってきますよ(´∀`*)ウフフ








PS
闘技で「ブログ見てます~」って言って下さった方!(TдT)アリガトウ

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

超モチベーション(´∀`∩)↑age↑でございます♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!頑張るお~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

2本のゴボウという表現に松さんの並々ならぬセンスを感じます★
シャチョさんにもゴボウでFAですよ!ww

ハゲさん・・・味方が見方になってますwwww
私も最近FAが不調で・・・ってか回線落ちがちょくちょ(;ω;)

>熊猫宮さん
本日よりゴボウその他でしゃちょさんのご機嫌取りを再開します・・・
賞与があああぁぁぁ

>聡明子さん
FAも時と場合だとゆーことに少し気が付いた気がしますw
双で双を意識して狙いまくってると孤立することしばしば・・・
(´ε`;)ウーン…難しい   とりあえず味方に気づかなかったワタシ(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
