Happy Life


--/--/-- --


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2009/05/18 Mon

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

まーでっかい文字で書くほどのことでもないんですけれども
復活しますた  マイ原チャリが(´∀`*)ウフフ
復活ってゆっても壊れてたわけじゃなくて、友人に貸してた(半年ほど)
のがかえってきますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

基本寒いときは乗らないから別にいーんですけどねぇ
貸したときと返してもらうときにきっちりディーラーに半年点検してもらったし(´∀`*)ウフフ
自賠責も3年ほど更新してくれてたら120点だったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今月で切れるじゃまいか。。。('A`)マンドクセ

とゆーわけでアドレス125Vでさっそく通勤イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
車で行くより10分早いっ♪ 燃費も(・∀・)イイ!! 

え?電車で通勤しろですって? なななななにをおっしゃいますやら((((;゚д゚)))
車で通勤すると25分 原チャリだと15分 電車で行くと・・・・・・・・・・

1時間30分  (職場=大阪市内です)

なぜか、内訳を見てみましょう
徒歩で最寄り駅まで10分、電車・・・乗り換えが3回必要で1時間、電車降りてから会社まで徒歩20分。。。

やってられっかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とゆーわけでわざわざ会社の近くに(実費で)駐車場を借りてまででも車か原チャリ通勤でし
ビバ独身( ;∀;) お金くださΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


晴れた日は時速90㌔でかっとびます♪ふるすろっと~~~る♪






ところかわって3おんですが

とりあえず石林のイベント開始まではおとなしく闘技でもやりますかねぃ
ちょと最近レンタンに興味を持ち始めますた。(合戦でも部戦でも。自殺じゃないお(^ω^)
とりあえず石林が始まったらレンタンでPTにお邪魔してみよーかと思っておりまする(´∀`*)ウフフ

んで合戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメント

Secret

むむぅ・・・私は練丹活性化3を覚えカンストです(マテ)

>聡明子さん
どーやら痛覚麻痺3ってけっこう硬くなるみたいなので・・・
心が折れるまで頑張ろうかなと。。。(`ω´)グフフ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
