Happy Life


--/--/-- --


あーてすてす

2009/05/16 Sat



あーてすてす
只今ユーチューブの動画をどーやったら皆みたいに貼れるのか研究しているところです

これであってるぽーーーーーーーーーー

何年か前にアイポッドのCMで使われてたやつです
衝動買いして今でもよく聞いてマス ラップと笑い声カッコヨス

CD屋でほんとは「ゴリラズ」なのに、知らないもんだから「ゴリラーズありますか?」
と店員に尋ねたのは恥ずかしくも懐かしい思ひでなり('・c_,・` )プッ
しかもその時在庫切れてたし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメント

Secret

ユーチューブはよく見てます^^
竜ひーちゃんで検索すると・・・いっぱいでてくるかも( *´艸`)クスクス
ドラムがいいですね!のってきます(´゚Д゚`)ンマッ!!
実は、ばぁちゃんが高校の時ドラムやってたらしいですよ@@;

>孫ひーさん
竜ひーちゃんφ(`д´)メモメモ...
ドラム叩ける人は天才だと思ってマス
ばっちゃΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
