Happy Life


--/--/-- --


リフレッシュ闘技

2009/05/13 Wed

今日は名神リフレッシュ工事のやろーのおかげさまんさで残業だたので短いです
いつも30分で到着するところが2時間半かかったじゃまいかヽ(`Д´)ノバーヤ

さまんさで思い出したから横文字の呪文など書いてみる
サマンサのバッグを見てふと思う 
猫も杓子もヤンキーもヤ●ザもギャルもギャル男も中学生もみーんな持ってるるいびとん
今はもー下火になってるぽいけどそれでもよく見るるいびとん どっちが価値あるんだろー (´ε`;)ウーン…
でもね、るいびとんの作りのよさ、耐久性、これはものすごいねぇ やっぱり価値あるか
10年びとんのキーケース使ってるハゲさんがゆーんだからまつがいない(/ω\)
(ネオジャポネスク?だったかカラフルなモノグラム柄が出たときはさすがに無いと思いますた、あと意味不明なパンダの絵書いてるやつとかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー)

最近なんだかえらそーなことばっかり書いて見苦しくて(m´・ω・`)m ゴメン…
3おんネタがネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!





で、3おん頑張ってネタ作ってきますた

こないだ書いた3おんの予定は順調にこなしつつ(採集→生産→ブログ→( ゚ ρ ゚ )ボー)
時間を作ってリフレッシュされた闘技に行ってきますた

もーすでに過疎ってるのかなーと思いつつ登録したらすぐにお呼びがかかってちょとびっくり
ちょっと久々だったもんで、下手なりにやり方を思い出すために双で参戦
相変わらず1分前になっても盟主立候補がない状態だったので
ハゲさんは「我慢大会王者」と頭上表示を出す、久々で盟主とか無理ですぅ(;><)
自己チューで( TДT)ゴメンヨー
ある程度やり方思い出したところで、神様に格上げされた盾なんぞやってみることに
確かにそーかもしれん!確かに神かもしれん!上手い人がやったらねミ☆
とりあえず戦術にいじめられすぎて涙目で帰ってきますた(´Д⊂ヽ
3人で双双盾じゃ無理だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まーPSないのが一番の原因だけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一瞬で復活するのはおそらくガチでやったりガン待ちしたりするとつまんねーことになるんだろーけど
さくさく進行するのは(・∀・)イイ!!かもしんない
罵倒の修正もガチ部戦以外なら(・∀・)イイ!!とおもふ 盾の存在感うーぷうーぷ

エサが無いからあんまりいかないと思うけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとあれだ闘技やってるときに、「ブログ読んでますよ~」って声かけてくれた○貴○さん!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
盟主やっててちゃんと返事できなかったけれど、超嬉しかったです!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今度見かけたら( ・∀・)∩ 友人登録ビ━━━━━━━━━━━━━━ム送りますね♪


コメント

Secret

こんにちは^-^。

足跡から訪ねてまいりました^-^。
ブログがんばってください^-^。

闘技いいですねぇww
もしご一緒する機会があればホントよろしくお願いしますね♪
・・・・盟主様(*^_^*)(マテ)

>那たく←なぜか変換できない(;><)さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こっそりのぞいてるのがばれてしまった(・∀・)フヒヒ
ハゲも頑張りますので那たくさんもお体御自愛くださいませませ♪
3おんに戻ってこられたあかつきには
( ・∀・)∩ 友人登録ビ━━━━━━━━━━━━━━ム送りますね(*´σー`)エヘヘ
空きがあったらよろしくですよ♪コメさんくすでした^^

>聡明子さん
もしご一緒させていただいたときには喜んで投射盟主させて頂きますね♪
もし3人でも投射盟主ガンバリマスね(ΦωΦ)フフフ…
3人なら祝福がいいとおもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

うう。・゚・(ノД`)・゚・。五霊丹~~~~さっそく使い方勉強します( *´艸`)クスクス
ばぁちゃんの財布。。。確か7年。。。┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

いつもこっそり見てますw
「我慢大会王者」www
使う機会があれば挑戦してみますw

>孫ひーさん
五霊丹~~~~用法用量を守って正しくお飲み下さい(・∀・)フヒヒ
           保管時はお子様の手の届かないところにね♪

>帯刀さん
おお(; ・`д・´)
またもや足跡でばれたのかとw
同じくこっそり拝見しておりますですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメさんくすですよ♪今後ともよろしくです^^
「我慢大会王者」はおそらく使いすぎると有名になれますのでご注意くだしあw
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
