Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


喫茶店の

2009/05/12 Tue

今夜はやらかしたました
晩御飯=コンビニ弁当率85%ぐらいのハゲさん、
いつものよーに買ってきた弁当を電子レンジでチーンとする
から揚げ弁当に付属のポン酢を取り外すのを忘れてしまいましたとさ

チーンとなるころにはあたり一面いい匂い
案の定爆発してました(TдT)
とりあえず電子レンジをふきふき悲しい一人暮らし(´Д⊂ヽウェェェン
しかし用意のいいハゲさん、ポン酢は確か買い置きしてたもんね~(∀`*ゞ)エヘヘ
冷蔵庫から取り出すも、とっくの昔に賞味期限が切れている
ああ悲しい一人暮らし 素材の味を大切においしくいただきましたとさ( ;∀;)

自分が料理ができたらどれほどステキなことかしら
ハゲさんには、絶対かなわないそもそも努力すらしていないちょっとした寝言のよーな夢がありまする

それは、仕事を引退したとき、生活する以外でかなりのお金が残ってたら
淡路島の南のほーに引っ越して、喫茶店のマスターになって
時々来るお客さんと少しの世間話をしながら海を眺めつつ、のんびりと余生を過ごすこと

要するに妄想ですどうもすい(ry


そんなこんなで今日は喫茶店のマスターになってみます

マスター衣装

正直な話
いつも行くアメカジのお店で、いつもとちょっと違う雰囲気の綺麗めなパンツが売ってたもんで
たまにはこんなんもいいかな~ と思い衝動買いしたところ、あわせる服がじぇんじぇんなかったんで
後日色々と揃えて行くとこんな感じになりますた

上から
丸襟がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ドレスシャツ

裏地(一応リバーシブル)のアーガイル柄が(/ω・\)チラッとみえるベスト←これでかなり喫茶店のマスターっぽくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ポリ100%、えんじ色のスラックス調ジーンズ(デニムでもスラックスでもにゃい、つまりハゲさんもよくしらにゃい)

着てるものの発色がいいのでベルトやネックなどのアクセは控えめな物をちょいっす

いつもは帽子を外さないハゲさん、今日は喫茶店のマスターなので、帽子を脱いで
ポマードでもつけて、ツヤツヤテカテカオールバックな感じにしようかなっ

足元はもちろんローファーでマスターっぽく





とゆーわけで最近はこんな格好もちょこちょこするよーになってきた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

おっさんの世界に片足突っ込んでる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ネタが無いといつもリアルに逃げる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー














いつもテキトーで自己満足全開のブログから少し方向転換しまして
今回限定で勇気を出して真面目に熱くオシャレについて語ってみまする(素人だけどね♪)

僕の大好きな人が、「しまむら行ってきた」って言ってたので、僕いったことないから行ってみたいなーって返したんですね、そーすると「しまむらはハゲさんのいつも行ってるよーなオシャレな店じゃないよ」ってまた返してくれたんですね、
その人に、ハゲさんはオシャレだねって言われたようで嬉しかった(*´σー`)エヘヘ(十中八九勘違いなのはつっこんじゃいけません)

そこでふと(ものすごく浅い知識で)考えた
オシャレの定義ってなんだろー  きっと上手くまとめられないんだろーけど
オシャレって言葉自体には実体が無いと思うます 「流行り」とも違うよね
ロックやR&Bみたいに色んな物についてくるよね、たとえば音楽だったりダンスだったりそれこそ服の着方だったり、
つまりオシャレってのは本来そーゆー自分が好きなことに一緒についてくるものなんだろーね


書こうと思えば書こうと思うほど相変わらず頭の整理がつかなくなってくるハゲさん
無理矢理何が言いたいのか書くことにするます文才(ヽ゚д)クレ

色々すっ飛ばして結論
しまむらでもきっとオシャレになれるはず

真面目に書いたつもりが結局ネタみたいになってしまったorz
















恥ずかしいからおまけ

虞遼さん

期待に応えて勢いをつけてキングコングニーをかますハゲさん
と心配そうな顔で見守るレフェリー干吉 の図




スポンサーサイト

コメント

Secret

お弁当爆発ですねッ!!
俺も夏服そろそろ少しずつ準備しないとですねぇ(-ωー)

v-254おはよ^^とっても素敵な感じかも(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ひーの近くにも、スーパーの中に「しまむら」がちょっとだけあるんだけど・・・
中々入れなくて;;今度勇気出して・・・入ってみます( *´艸`)クスクス
ハゲさんのオシャレ談議毎回楽しみです^^

俺はコンビニ弁当90%だ・・・・
あったかいお味噌汁が飲みたいおw

>聡明子さん
ハゲ的今年のブームは、ファーマーで決まりだと思ってます
かっこよくゆってみたけれど、農家!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>孫ひーさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
素人が勝手に自己満足してるだけですので・・
(・∀・)ニヤニヤしていただければ幸いです(/ω\)
ワタシのしまむらに対する勝手なイメージ
ユニクロとかギャップとか無印とか無味無臭のいい匂いみたいなのではなく
ライトオンとかキャラジャのよーなちょっと味付けしたはいからうどんみたいなイメージをもっとりまする
光るものが低価格で見つかればいいなーなんて思ったりしちゃったり(´∀`*)ウフフ

>かみさん
おお;;お気持ち察します(´;ω;`)
残りの15%の内訳など
10%近所のラーメン屋 5%近所のたこ焼き屋 ときどきめんどくさくなって飯そのものを我慢
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
