Happy Life


--/--/-- --


荒野のマンボウ

2009/05/11 Mon

まぁ・・・合戦が無かったら生産とかPDとかレベル(´∀`∩)↑age↑とか
やろーと思ったらやれるんですけれどもね!

アキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 

てゆーかマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!



今週の予定

仕事帰って採集ボーナス消化して生産してブログ書いて就寝

来週の予定

同上   (ネタがなかったらブログは省略)
















ツマンネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


あ、どーでもいーこと思い出したから合戦ネタの前に書いとこ

ずいぶん前のことなんですが、純正のマウスが右クリックできなくなった(使いすぎか?)
ので、光学式からレーザーマウスに変えたんですね(店員さんもオススメしてくれたもんで)
このレーザーってやつぁ、よく動きが渋くなるんですね
んでマウスパッドのほこりとかぱぱっとやると、またちゃんと動いたりするんですね

敏感すぎじゃね?いっそのこと君のレーザーでほこりをバシューンとかできないのかしら
レーザー期待はずれq( ゚д゚)pブーブーブー






んでもって5月10日の合戦結果

5月10日合戦結果

1陣湿地 勝利    (今日からちゃんと場所と勝ち負け書きます(・´∀`)
2陣草原 敗北 58位
3陣荒野 勝利 

相変わらず荒野だけやたらと成績がいいハゲさんです
合戦で荒野が無い日はブログ書かないかもしれません(・∀・)フヒヒ

昨日はいつもと違って 弩 で合戦に挑んだのですが、それほど違和感無くプレイできますた
命中あるしこれなら弩でいいかなーなんて思ったりしちゃったりしました
適中も1%も違わないし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 誰か党首ボーナス(ヽ゚д)クレ

 



おまけ

日曜日夜 蜀呉合戦中の一枚

海人

海人と看板デートしてますた
「うお」
「呉勝った!」
「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!」
などとぺちゃくちゃとおしゃべりしてて、なんとなーく夕焼けがいい感じだったので記念撮影しますた

とりあえず夕暮れの海岸で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたくなりました


長い休みを(ヽ゚д)クレ

コメント

Secret

v-275おめでと~カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
あのね、、、ばぁちゃんがね・・・荒野で戦死してるハゲさん見つけたんだけど・・・
気力0で蘇生出来なくて。。。Maxで気合入れて戻ったけど・・・
見つからなくて迷子に;;ごめんねって言って泣いてた。・゚・(ノД`)・゚・。

>孫ひーさん
いつもお気遣いいただき(TдT)アリガトウ
猛ダッシュですっ飛んでいったから、なんかあったのかなぁと思ってたのですが、
そゆことでしたか(・´∀`)
周囲に誰もいないところで寝るのとワープはハゲさん上手いのでお気になさらず(;´Д`)
今度はなるべく発見しやすいところで寝ることにします(・∀・)フヒヒ

ひ・・・暇ですってぇ(汗)
・・・私とカオス闘技デートでもします?(マテ)

>聡明子さん
( ゚д゚)ハッ!  そんなこんてんつがあったのをたった今思い出しますた(*´Д`)
今日は闘技に登録してみよっと♪

部曲連絡をよく読むんだ!!w

>かみさん
( ゚д゚)ハッ!闘技いって練習してきますね
                         |闘技場| λ............
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
